「真夏日」の東京

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1480件目 / 全6333件次へ »
ブログ

「真夏日」の東京

おはようございます。 


昨日の東京は、気温が30度以上になる真夏日でした。   
相場も熱いけど、気温も、かなり暑い一日でしたよねぇ~  

本日も、昨日の温度にも近づいて、湿気は昨日よりも高いので、
かなり「蒸し暑い一日」になりそうでーす!


昨日の相場は、下落の底値に「買い」を入れて終了でーす!  
アハハハ


果たして、明後日の「メジャーSQ日(特別清算指数算出日)」
までには、株価は、果たして騰がるのかしらねぇ~ 


昨夜のNYダウは、MY想定通りにはならず「-152$68¢」で、
相場は終了していますが、狩猟民族の米国も、高値圏の恐怖感は
ある様ですねぇ~


VIX恐怖指数は「+4.8%」上昇していまーす!
アハハハ!


明日行われる「メジャーSQ(特別清算指数)値」の算出は、
金曜日の朝「寄付き時の株価」に、なりまぁーす! 

従いまして、メジャーSQ日までの実質的な売買は、本日の
相場が、実質的には「最終売買」になりまぁーす!  


明日朝の寄付き前「8時から9時までの1時間」は、最後の
見せ板に寄る攻防もあるかと思うので、普段とは違っている
大きな数量が「売買板には張り付く」筈です。  


投資売買の初心者には「何が起きたんだ?」と、驚く方々が
多いのかも知れませんが、メジャーSQ日とはそう言うもの
なんですよ!  


本日は、自宅のトレーディングルームで相場にフル参戦ですが、
明日は、相場と向き合える恵まれた環境下の仕事場で、相場と
楽しく、向き合いまーす!  

弱気の海外勢なので。昨日の買いを売って、更に売りも入れる
と考えるあなた! 私は、違いますよ!  


何で、海外勢が弱気になったのかの主因とは、やはりFRBに
よる「テーパリング」の思惑が大きいので、その思惑の恩恵を
最も受ける業種の買いを昨日は入れたので、投資運用の変更は
致しません。  


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい一日を!   


アハハハ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 08:33
    本日の相場で、目指すトレードとは「逆行高 」でーす!  
    アハハハ


    まぁ~ 朝の寄付き時には、多少は下落すると思うので、
    朝の寄付き後の下落で、下値が重くなったら・・・  

    トレードの開始でーす!  
    楽しく、頑張りまーす!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 08:37
    因みにNYダウが「ー152$68¢」も下落したのに
    日本の先物は「ー10円」だけの下落で、済んだ理由も
    同じだと、私は判断していまーす!  


    ご参考まで。   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 09:22
    いつもは、と~ても弱い日本の市場なんですが、やはり明日は
    メジャーSQなので、意外と強い今朝の日本市場ですねぇ~  
    アハハハ

    明日が、メジャーSQで無ければ、大きく下落して始まる筈が、
    想定通りに意外と強い相場になっていまーす!  

    バンザーイ!   
    アハハハ!

    でも、下落しないと買えませんよねぇ~  

    あらまぁ~ 
    まぁ~ 本日の相場は、買えなくても、構いませんが・・・  
    何処まで、騰がるのかしらねぇ~ 

    そんなに大きく騰がるとは、と~ても思えませんので、買える
    チャンスは、きっと「ある筈」ですよねぇ~ 
    アハハハ!

    下がって来ましたねぇ~  


    それでは、相場に集中でーす!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 09:29
    ワーイ!  
    下がったので、買えました!  
    アハハハ

    買ったら、すぐに反発して・・・・  

    今日の買い方さんは、かなり強いモチベーションで・・・ 
    相場に臨んでいるみたいですが、海外勢なのかしら・・・?
    それとも、両方なのかしらねぇ~・・・? 


    まぁ~ 相場が終われば、調べる事は出来るので・・・ 

    今夜のチェック項目になりますよねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 12:29
    本日のトレードには、様々な気付きが、ありますねぇ~  
    アハハハ

    その内容を場中に書くのは、控えますが・・・ 
    今後のMYブログには書いて行きたいと思いまーす!  


    さて、後場も楽しく、頑張るぞぉ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 15:05
    OK! 
    アハハハ


    そう言う事、なんですよねぇ~   
    アハハハ!

    お疲れ様でした。  
    明日の相場は、いよいよ「メジャーSQ日」を迎えまーす!  
    イエーイ!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    きらきら。さん
    2021/6/10 15:44
    今日の上昇を予想してた人は少数派でしたね。
    お素晴らしい〜
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/10 16:18
    ありがとう! きらきら。さん。   


    確かに、みんかぶのブログなどを見ても、本日の相場で
    騰がると思っていた国内の方々は、かなりの少数派かも
    知れませんが、日本市場の占有率が高いのは、国内勢と
    違って、海外勢の売買が大きな影響を与えます。 


    従いまして「国内勢の目線」より、海外投資家の目線で
    相場を読めば・・・  

    ある程度は「本日の相場が騰がる」状況は、読めるとは
    思っているので、事前にMYブログには書いていまーす!  

    つまり、相場全体を動かしている海外勢の動きを知ると
    言うのが「重要なポイント」ですよねぇ~  


    ご参考まで。   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ