本日の予定は・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1481件目 / 全6333件次へ »
ブログ

本日の予定は・・・

おはようございます。 


昨夜のNYダウは、プラス圏には戻りませんでしたねぇ~ 
それでも「長い下髭」の発生には、変わりが無いので、SQ日前には
戻り相場になるかと、私は思いまぁーす!  
アハハハ


本日は、相場終了と同時に「将来に向けてのあるお打合せ」に伴なって、
お出かけを致しまーす!  


その内容に関しては「秘密」でぇーす!  
アハハハ!


まぁ~ ブログに書くからには「投資」にも関係のある内容なんですが、
数年後には「あの時のアレ」がそうだったのか?」と言えれば、素敵な
事だと、思っていまぁ~す!  
アハハハ!!



さて、本日のMY相場対応は「簡単に言うと買い対応」でーす!  
イエーイ!   


でもねぇ~ 大引けの前には、本日の売買で「買った株の利益確定」を、
実施するかも知れません。  


つまり「MYポジションの変更は行わない」ので、本日の相場対応は
デイトレードに、徹するつもりでぇーす!   


本日の投資運用は、自宅を離れ、自宅から約30分程度の東京都内に
ある「別邸のマンション」に向かって、トレードを実施でーす!   


別邸からは、歩いてでも行ける、某企業オーナー様のご自宅に向かい
某業界に関するお勉強と、お打合せを、相場が終了の直後には、実施
する予定でぇーす!  
と~ても、楽しみでーす!  


皆様方に於かれても、素敵な楽しい一日となります様に!   


アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/9 08:32
    昨夜のNYダウがプラス圏まで戻らなかった相場想定の
    反省を含めて、その主因について、状況の分析を今朝は
    実施致しました。  
    アハハハ


    その結論は、想定していた戻り相場の方向性は正しいと
    思いますが・・・ 


    NYダウは後「約180$弱」程度で、最高値の更新に
    なります。 


    その為には「踏ん張る力を貯める必要がある」ので・・・ 


    戻り相場には、いつもより時間が必要なので、戻り切れ
    てはいない状態だと判断致しました。  
    アハハハ!


    つまり、今夜は「プラス圏に突入」して、最高値を更新
    すると私は思っているので、買いのトレードを実施する
    との結論です。  

    果たして、どうなるのかしらねぇ~ 
    ご参考まで  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/9 08:38
    今朝の日本経済新聞より、米国の相場格言をコピペすると・・・

    米ダウ工業株30種平均は1カ月ぶりの過去最高値更新を目前に
    足踏みが続き、高値接近でも盛り上がりを欠いている。米国の
    相場格言に「Never short a dull market(単調な相場では決して
    売るな)」というものがあり、今の状況を的確に表現している
    といえそうだ。


    以上でーす!  

    私の相場分析とも、共通している内容なので、ご参考まで。  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/9 08:47
    ランチは、別邸で食べるので、別邸に向かう時間は
    11時頃には、出発する予定でーす!  

    前場のトレードは、10時50分頃までは、自宅の
    トレーディングルームで、相場と向き合いまーす!  


    今朝は、投資の応援歌も、ガンガン、歌っちゃうぞ!   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/9 20:00
    只今、元気一杯に、帰宅でぇーす!   
    アハハハ


    本日の東京は、気温が30度になる真夏日でした。   
    相場も熱いけど、気温も暑い一日でしたよねぇ~  
    本日の相場は、下落の底値に「買い」を入れて終了でーす!  
    アハハハ!


    果たして、明後日(金)の「メジャーSQ日(特別清算指数
    算出日)」までには、株価は騰がるのかしらねぇ~ 

    「特別清算指数」の算出は、金曜日の寄付き時の株価でーす!

    従いまして、実質的なメジャーSQまでの売買とは、明日の
    相場が、実質的には最終売買になりまーす!  


    清算値も気になりますが、特別指数清算後の値動きも、注目
    ですよねぇ~   


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ