メンヘラ相場を無視の極上右肩上がり!【4680】ラウンドワン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全174件次へ »
ブログ

メンヘラ相場を無視の極上右肩上がり!【4680】ラウンドワン



どうもどうもトレーダーの皆様!今日もお疲れ様でした。

先週は大幅続落からの復活となったので安堵した後に、昨日は再び下落!特にマザーズ指数が、まさに大暴落!という状況となり、かなり悲壮感全開となっていたわけですが…

本日は大幅反発ですよ!!

というか、本当動きが荒すぎる!4号機のスロットかよ!という感じですが、大型連休明け、5/10からの日経平均株価の動きですがやばいですよね~(汗)



日付    始値    安値    終値
2021/5/1827,931.5727,931.57  +582.01
2021/5/1728,310.4627,824.83-259.64
2021/5/1427,723.7028,084.47+636.46
2021/5/1327,929.0127,448.01-699.5
2021/5/1228,712.1028,147.51-461.08
2021/5/1129,238.5628,608.59-909.75
2021/5/1029,376.8929,518.34+160.52

5/11からで3日で2069円も下げてから週末636円の上げ!17日は259円下げて今日は582円の上げですよ!

まさに日経平均株価はどっちいくか分からないメンヘラ相場という感じですが、急落調整からの戻りに期待しています!

しかし、マザーズの昨日の大暴落は個人投資家の皆様は震えたでしょうが、コロナ下落を思い出させる様な反発のない続落、昨日は反発するかと見せかけてもう一段安の〝4%下げ〟

1ヶ月も経たずにマザーズ指数は30%近い下げ幅ですからね~。


死んじゃいますよこんな下げ…

ちなみにやらないと決めていたマザーズ先物をロングして一瞬にしてやられましたが、マザーズ指数も今日は戻してくれましたね!

正直1250ポイントから余りの投げ売りだったので1000ポイント割り込むんじゃないのって感じでしたが、戻して良かった。

ただ5日移動平均線を抜けれてはいませんので、明確に抜けれるか!

松井証券マザーズ指数の信用評価損益率は-25%超えまでいっていたそうですので、さすがに底付けた感じしていますが…、戻ってもすぐ売りもでそうな感じありますので引き続き警戒しながらですね。

しかし、日銀は暴落でも買わないって状況となっているわけですが、出口戦略ではなくETF買いにメリハリを付けるという3月の金融政策決定会合での確認事項を踏まえた対応らしいです。

とは言っても大幅続落でも買わないわけなので、日銀の後ろ盾がないってのは売り方からすると強気になってしまうところですが、2%のインフレ目標には現時点で遠いですし、経済も立て直しが全くできていませんので、まだまだ大規模緩和は継続していくとみています。

高齢者へのワクチン接種が予約スタートしていますが、感染者が減っていくならば相場のテーマとして「アフターコロナ」は外せませんよね!

アフターコロナ関連の中でも、とにかく強い上昇している銘柄があるのですが…このチャート中々凄いですよ!

アフターコロナ関連銘柄 
【4680】ラウンドワン


ボウリング、ゲーム、カラオケ、時間制スポーツなどを軸とした複合アミューズメント施設を運営する企業ですが、アフターコロナでこういったエンターテイメント施設は利用は拡大して見込みは高いですよね。

岩井コスモ証券も17日に投資判断「A」継続して、目標株価を1,220円→1,550円に引き上げたとの事ですし。今期はコロナ禍の影響が残りますが、第2四半期以降の回復により黒字転換を予想しています。日本はまだコロナが予断を許さない状況ですが、中国等での海外出店や収益構造の改善に取り組み、持続的な成長を目指しているとの事ですので業績面は期待できると言えますよ!

アフターコロナで業績アップを織り込んでいるのもありますが、チャートは右肩上がりで年初来高値更新!何が凄いって、この不安定な相場でも「一切関係なし」という極上のチャートですよ(笑)

だって日経平均株価は2000円も下げている中でこの右肩上がりの上昇ですよ!年初来高値も更新してどこまで伸びていくか分からない勢いありますので注目の銘柄と言えますよ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ