今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 5/17

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ679件目 / 全1849件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 5/17

2021年5月17日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(225円高)
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,496,000円
損益:+73,000円[MAX:+73,000円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今回の調整で、一番変わったのは月曜日だとおもわれます。
これまでに比べると、月曜も幾分期待が持てるかもです。
とりあえず、先週金曜のマイナスを取り戻して、良いスタートとなりました。
1銘柄のみが頑張ってくれた形ですが、これはこれで十分です。
ただ、場中の下げっぷりからすると、明日の仕掛け表の方が心もとなさそうです。
月曜がプラスだと、火曜もプラスになる確率が高かったように思います。
ちゃんとデータを出していませんので、感覚ですが、、、

この調子で、しばらくはマイナス域に入る心配のないところにいてほしいものです。

明日は、今日下げた反動で、少し上げて始まって、でも、場中には垂れて、下がってくれるのが一番ですが、果たして?

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ