ごみ捨て道路

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2065件目 / 全20819件次へ »
ブログ

ごみ捨て道路

うちの前の道路にマックの食べた後のごみを全部捨てて行った人がいる。
片付けたけど、心貧しい人が多いね。


20件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2021/5/17 11:51
    マックで、よくお茶するけど、
    黙食していません。
    ほとんど、女性。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2021/5/17 12:18
    こんにちわ
    分別リサイクルの影響でしょうね。
    名古屋市長ってリサイクル業者と関係あったような・・
  • イメージ
    島次郎さん
    2021/5/17 13:58
    私の住んでいるマンションの東側が植え込みで、角にコンビニがあるので、コンビニで飲食ものを買って食べた後、ゴミを捨ている人が多いので、掃除が果てしないです。コンビニで外にゴミ箱を出さなくなったのも一因かなと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 14:32
    かわうそくんさん

    こんにちは。

    女性は怖いよね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 14:33
    ゆんゆんUSBハブさん

    わざわざほかの場所に捨てなくても、

    マックで食べられない時間に外で食べ、

    捨ててくのでしょう。

    コロナの弊害。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 14:38
    島次郎さん

    こんにちは。

    コンビニの前もひどいですね。

    玄関に録画するようにセットしとくのもいいよ。

    ライトと録画機能あるカメラセットしましょう。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/5/17 15:52
    最近 思うんですが 大声で話す人 女性に多いですよね~。
    私は 今 体力が無いから 大声で話されると 叱られてるような気になって 疲れます。(昨日のサウナ室での事ですが・・・)

    美術館でも シ~ってマスクの上から口元に手を当てても すぐに 大声になるし・・。
    男性は 周りの事も察知してますから 小声で挨拶してますね。
    割と 勤めた経験のない人が 多いので 気配りまでは気が付かないのでしょう。そんな気がします。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/5/17 16:04
    心貧しい人が多いね。

    そり、、、きっと、、、かの国の、、、、

    そり以上はとても、、、、はい、、、さっして下さいね( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 16:42
    ちこねえさん

    親に怒られず育った人が多く、

    大声でしゃべるのでしょう。

    昔だったら、親父にどやされてるのに。

    気の小さい親父ばかり。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 16:42
    友一さん

    しー、聞き耳されています。


  • イメージ
    漠羅天さん
    2021/5/17 17:34
    こんばんは^ ^

    最近はコンビニでコーヒー買って飲んだ後も、カップはなるべくコンビニのゴミ箱に捨てず、持ち帰って家のゴミ箱に捨てるようにしています。

    アゴマスクで話す人等、他人に配慮しない人意外と多いです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 17:59
    漠羅天さん

    こんばんは。

    いまコンビニまでいき3人マスクなし。

    まあ終わってます。

    死んだらええねん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/5/17 18:07
    こんばんは。

    ポイ捨ての習慣がなければ、生理的にできないもの。
    親がする家庭はこどももする。こどものころから
    してれば抵抗なくできる、てことになりますな。
    世も末じゃ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 18:09
    りす栗さん

    同感です。

    教育しましょう。

    怖い親父になりましょう。

    あ、じじだった。
  • イメージ
    こんばんは。
    お行儀がなってませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 22:42
    企画プロさん

    こんばんは。

    情けない人です。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    我が家のすぐ前にセブンが有ります。
    夜遅くても買いたいものを買いに行けて便利なのですが。。。
    我が家の駐車場の前に、たばこの吸い殻や飲み終わったパックを
    捨てていく人が時々います・・・
    昼間は見かけないので、夜中でしょうかね?
    残念ですね~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/17 23:32
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    どこも同じですね。

    人が来ると光るライトをつけるといいです。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/5/17 23:54
    こんこん。

    頑張ってね。毎日拾っていれば、秋には黄綬褒章が貰えるかも。^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/18 00:01
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    米国から勲章もらってるのでもういらんよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ