底値からしっかりの反発!【4019】スタメンが上昇!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全174件次へ »
ブログ

底値からしっかりの反発!【4019】スタメンが上昇!



どうもどうもイナゴトレーダーの皆様如何お過ごしでしょうか?

FOMCがどういった発表がされるのか?

期待と不安が交錯している本日の日本株ですが、終値29,914.33円、前日比-6.76円、新興市場はジャスダック、マザーズ共に上昇となっております。

FOMC前という事からも日経平均株価は方向感のない展開という感じでしたが、TOPIXは引けにかけてプラス転換!東証1部の値上がり銘柄数は1400を超え、全体の6割超となっています。

FOMCの結果を見極めたいとの見方も多いので、これでFOMCが無事に通過なら日経平均株価3万円を抜けてくる感じしますね!

そして本日も海運株が相変わらず強いという感じですが、昨日STOP高した【9363】大運が本日も20%超えの上昇!

海運株 9363 大運


海運株人気が波及した事で、まさかの【9067】丸運までもSTOP高と海運株の人気が止まりませんね!海運株は、景気回復を背景にグローバル物流の活性化から陸運業界も潤うとの見方が強まっての上昇との事ですが、まあ上昇している業種を狙うって感じの流れが最近強いですね。

バカみたいな連騰って感じですしそろそろ一服するかなって感じですが、今の相場は「下手な空売り命取り」、そして相場の格言で「新値抜けには付け」というのもありますが、今の相場は本当にこの格言通りに強いものに乗っていく。空売りを下手にしない!

これは守るべきという感じしています!!


株 株の本日の推奨銘柄 4019 スタメン


会社と従業員、従業員同士の情報共有・相互信頼関係構築を支援するエンゲージメント経営プラットフォーム「TUNAG」をクラウドで展開。契約企業からの月額課金が収益源のサブスクリプションモデル。組織が抱える課題を調査し、改善に向けたコンサル、そして「TUNAG」活用によるクラウド運用支援まで一気通貫で提供できる多様性が強み。ファンクラブなど会員組織活性化を目的とするアプリ「FANTS」を20年5月リリースし、BtoC市場にも参入。

株 株のレポート内容はコチラ↓

昨年末のIPO銘柄で、公開予定の価格が880円、寄付きが公開価格の2.3倍スタートと好調な走り出しだったにも関わらず、利益確定が相次いでボラティリティの大きな取引を続けながらも下落ベース。

握力を保てなかった投資家も多かった印象です。一定の調整後は買いも一定数入り期待が入るも停滞路線。公開価格以上での推移なものの、ほぼ評価通りの株価で落ち着く。業績は好調堅持で、2期連続で過去最高益更新中。

主柱の社内情報共有、課題解決支援サービスの『TUNAG』が契約企業数大幅増が起因。これを受けた評価はもっと高い想定で良い判断。つまるところ、公開価格より高い株価だが、ポテンシャルは1400円以上で推移していてもおかしくない銘柄と思われ、中期利ざや獲得狙いに利用できる銘柄と判断。

これ底値から5日線に沿って上昇して25日移動平均線を上抜けしましたので、まだまだ期待できそうなチャートしていますね!

プロ注目銘柄はやっぱ需給の高い銘柄が多いので、かなり参考にさせてもらっていますが、FOMCを無事通過した後は、個人投資家が活況となりますので銘柄は見ておくといいですよ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ