タカラトミーの株主優待♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

びびずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全126件次へ »
ブログ

タカラトミーの株主優待♪

16bb88da9  

本日、届きました。


自分は100株なので、トミカ2台です。
ただ、今年はトミカ誕生50周年ということで、
ディスプレイしやすいように台座が付いてました。

株主優待のリカちゃんもらえるように、
買い増しできる時が来るんだろうか!?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/3 21:06
    こんばんは♪

    このトミカいいですね♪
    私はフェアレディZが好きなので、じっくり写真見てしまいました♪
  • イメージ
    びびずさん
    2020/12/4 19:38
    みな♡さん>

    こんばんは。

    今年はトミカ誕生50周年ということで、
    株主優待にも気合が入ったんでしょうか。

    ただ、これまでのトミカは手元に残っていないのが
    ちょっと残念。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/9 20:33
    こんばんは(=^・^=)❤びびずくん♡よろしくっ!!
    トミカって男の子は幼い時さぁ❤公園で転がしてるの見た事ある!!
    なんかねっ♡10円玉はさめる車なかった??
    見た事あるんだけどなぁ…
  • イメージ
    びびずさん
    2020/12/10 20:46
    ゆか♡さん>

    こんばんは。よろしくお願いしますね。

    おそらくそれはチョロQで、後部に10円玉挟んだら
    ウィリー走行ができるっていうのかと。

    自分は、どちらかといえばスーパーカー消しゴムだったかな。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/14 20:56
    こんばんは(=^・^=)❤寒いねぇ(・∀・)!

    なんかで見たんだけど山口方面の地域ってね(=^・^=)♡
    雪積もってる??
  • イメージ
    びびずさん
    2020/12/15 20:14
    秋篠宮 優香さん>

    こんばんは。

    自分は山口でも瀬戸内側ですので。
    朝から雪舞ってましたがそんなに積もらないですね。

    そちらは、いかが?
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/15 21:40
    んとね♡こっちは雪降ったり止んだり…
    でも外は凍るね(=^・^=)
    だいたい−5度前後
    今は外国の寒い地域にいる(=^・^=)

    山口の大学に行ってたときは市内でも年によっては雪積もってたなぁ
    瀬戸内側の方は暖かそう(=^・^=)♡

    やっぱ年末年始休みや初詣は自粛する人多いんだろうね♡
    コロナ感染者増でどこの国もシラケた雰囲気になってる
  • イメージ
    びびずさん
    2020/12/16 20:02
    秋篠宮 優香さん>

    こんばんは。
    やはり、北半球はどこも寒いですよねぇ~
    今日は、日差しがあって、風が吹かなければ、
    さほど寒いとは感じませんでしたね。
    山口市内は積もっていると思いますが。

    自分は、もう年末年始は帰省しない予定でしたので、
    皆さんで、一味違った年末年始を過ごしましょ。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/16 23:18
    年末年始はみんかぶで初詣(・∀・)❤
  • イメージ
    びびずさん
    2020/12/17 20:55
    秋篠宮 優香さん>

    ホント、良い一年になるよう、皆でお願いしましょ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ