緑の多い西東京方面での古墳群を散策でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1837件目 / 全6241件次へ »
ブログ

緑の多い西東京方面での古墳群を散策でーす!

こんちにわ! 
本日は、3才牡馬の三冠達成を目指して、コントレイルが、
「菊花賞」に出走で~す。  


無敗での三冠馬達成の大偉業を見届けたいとは思いますが・・・
高配当馬券のゲットも目指したいので、考えたMY馬券の
遊び方には「3連複」での馬券勝負でーす!  
アハハハ

コントレイルを軸馬にして、他の2頭は人気薄の組合せで、
穴馬券は、充分にあると思います。 


コントレイルの不安材料は、3,000mの距離だけですが・・・ 


これまでのレースからは、仮に距離の不適正で、破れたと
しても「3着以内を確保する可能性」に関しては、極めて
高いので、コントレイル3冠達成と、穴馬券の同時ゲット
には「3連複馬券」が、最適との結論でーす!  
アハハハ!


その「3連複:MY事前予想」とは、下記の通りでーす!
(本線)
3⇔6⇔10、3⇔6⇔14、3⇔6⇔15
3⇔10⇔14、3⇔10⇔15
(抑え)
6⇔10⇔14、6⇔10⇔15

以上の「7点予想」でーす!
因みに、本線3⇔10⇔15の場合は「約289倍」で、
抑えの6⇔10⇔15では「約2,026倍」でーす!  
アハハハ!!


本日は、完全休養日なので、府中競馬場よりも、西方面
の「立川・八王子方面」にある「緑の豊かな歴史の痕跡
(古墳群)」を、大いに楽しみまーす!   


それでは、出発進行!  
     
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/25 16:09
    こんにちは
    ⑮ブラックホールは14番人気でしたが
    見事5着へ入賞1200万円稼ぎました
    良かったと思います♪
    お疲れ様でした♪
  • イメージ
    堅実さん
    2020/10/25 16:26

    こんにちわ


    たまに、コメントです。


    「本日は、完全休養日なので、府中競馬場よりも、西方面
    の「立川・八王子方面」にある「緑の豊かな歴史の痕跡
    (古墳群)」を、大いに楽しみまーす!   

    古墳といいますと、群馬県は、古墳の数が8000基とか、10000基とか、言われております。
    この辺に、古代東国の、一大勢力が、あったと聞いております。

    馬の埴輪も出て、おります。写真で、見たかもしれませんが。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 00:35
    こんばんわ!島津さん。 
    コントレイル(福永騎手)は、アリストテレス
    (Cルメール騎手)を、首差で見事に振り切り、
    「3冠馬」の達成すねぇ~  
    アハハハ


    サトノフラッグ(戸崎騎手)は、3着ですが、
    ブラックホール(藤岡騎手)は、入着しても
    5着なので「私の夢馬券」はハズレましたが・・・   
    アハハハ!


    今年は牡の3冠馬と雌の三冠馬が、生まれた
    ので、今後の対決も、実に楽しみでーす!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 00:41
    こんばんわ、堅実さん。 
    全国各地には、かなり多くの古墳があるんですよねぇ~  
    アハハハ


    古墳は、古代人の様々な想いなどが、込められている
    ので、詳しく調べると、実に面白い内容などが、沢山
    ありますねぇ~  


    群馬県は、草津や、伊香保など、様々な温泉もあって・・・
    赤城降ろしの吹く地域などでは、様々な農作物(こん
    にゃく芋や、ニラに、ネギ・・・)や、女性がとても
    強い(かかあ天下)文化もあり・・・


    新潟県と関東を結ぶ要所が、北関東の群馬県ですねぇ~  

    以前、福島県側から尾瀬には行った事があるんですが、
    次は群馬県側から、行きたいと思っていまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 00:48
    群馬県と言えば・・・ 


    福田さんと、中曽根さんと言う、派閥の違う総理大臣を
    送り出している保守層の多い群馬県の方々には、政治へ
    の思いが、かなり強いのかも知れませんが・・・ 


    「政治の力」だけでは、叶えられない豊かな日本古来の
    大切な風土と、素敵な文化などを、もっと情報発信して
    欲しいなぁ~と、私は思っていまーす!  

    「読書好き」の私でーす!  
    「政治の話題」よりも・・・ 

    多くの文豪が愛した群馬県の大自然や、様々な群馬県の
    文化について、群馬県には大いに縁のある堅実さんには、
    も~と情報の発信をして欲しいとは、思っていまーす!  
    アハハハ


    お休みなさい。     
  • イメージ
    堅実さん
    2020/10/26 13:50
    堅実 です。

    分かりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ