内戦でも起きそうな・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2323件目 / 全8275件次へ »
ブログ

内戦でも起きそうな・・・

南北戦争じゃないけれど、予想通り、一部鉄板ファンは先鋭化。
マスクをしないことが支持の証らしい。

極右でも極左でもないけど、極トラかー!!
我こそはトランプ派と叫ぶ人々の集団。

ちと怖いことになりそうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 19:53
    ところで、わたしの

    極右でも極左でもないけど、極トラかー!!

    なんだけど。どうも極右に近そう。
    左巻きのバイデンつぶせ、って言ってるらしい。

    内戦は大げさとしても、紛争にはなるかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 19:51
    ヨッシーさん、こんばんは。

    まーOBとしてですか?
    そーですねー、もっと気持ちよく優勝したかった
    でしょうね。ちとかわいそうでもあります。
    今どきの大学生事情、部活事情がわからないですけど、
    まじでこんなもんなのでしょうか。
    例の給付金詐欺事件にからんだ学生も、
    「かるい気持ちで・・・」らしいけど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/18 18:52
    こんばんは。

    原監督叱られてますね。

    しりに火がついています。

    どのみち優勝でしょうけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 17:36
    欧州がひどい状況らしいが、月曜朝は何を見れば
    よいのだろか。
    とりあえずDAXの先物が取引されているようなら
    確認しよう。

    ユーロドルもかなぁ。
    でもなんか、欧州とアメリカではどっちもどっちのような・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 17:28
    原監督しょーっく!
    優勝はするでしょうけど、水さされましたね。
    やりたきゃ野球部辞めてからやればよいのに、
    ばれないと思ったのだろうか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 17:22
    友一さん、こんばんは。

    さすが動物愛好家の友一さん、目の付け所が違いますね!

    鉄砲玉の代わりにわんこ使いますか。
    まさに肉弾戦ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/10/18 17:17
    なんでも、トランプ支持のステッカーを貼っていたら、このバイデン支持の犬投げ女に絡まれたらしい
    犬は、この男性が保護して、新しい飼い主に引き取られたのだとかC=(^◇^ ; ホッ!、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 14:45
    マイルドさん、こんにちは。

    そうですねー。今の爺さんたちが悪いのか、そのすぐ
    下に人材がいないのか。日本も同様だったりして。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/10/18 14:29
    こんにちわ、おいら達、よぼよぼになっちゃいますよ。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/18 14:19
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    どうも世代交代しないと無理らしいですよ。
    あと10年か20年か・・・・


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/10/18 14:03
     りす栗どの こんにちは。

     アメリカは世界のリーダーと豪語している割には政治はお粗末ですね。まぁいずれの国も似たようなものですがこういう政治家しか出てこないのは平和な証拠かもしれません。幕末時のような時代の移り変わりの時はそれなりに命を張った政治家もいましたからね。

     アメリカの大統領選はむしろ宗教的な争いをしている感じさえします。どちらの教祖様が勝つのやら。。。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ