バイデンが勝つとやばいらしいw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ899件目 / 全2138件次へ »
ブログ

バイデンが勝つとやばいらしいw

恐ろしいですね。。。
強酸倒。。。
バイデン、、、家族ぐるみでべったりなんですね。。。
南沙諸島や台湾、、、センカクからも手を引くのでしょうね、、、バイデン


恐ろしいですね、、、TikTok

byオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一著
          
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/22 14:38
    こんにちは。

    やばいというか、もともとアメリカ民主党は中国よりですね。

    南沙織にしか見えなかった・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/22 16:01
    バイデン、、、あのダメダメ大統領のオバマに駄目って言われる人物ってw
    しかしクリキントンが糞って思ってましたけんど、オバマはもっと糞で、大グソトランプの方がましだなんて。。。。

    そういえば罠種痘、、、性権取る前に言ってた事を聞いて、なんてすんばらしいんだって投票してしまったら、あの糞痔罠党の3倍以上悪かった事を思い出しますね。。。
    あの時は、もう少しでぬっぽんが亡き物にさりてしまう所でしたw
    こりからは地獄の注缶とはキッパリ、、、キッパリ手を切り、エンドネシアやミャンマーにはあまり近寄らないようにしてやっていきたい物です、、、( ꈍᴗꈍ)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/22 17:28
    左側の人が「明るい未来が待っている。」というのは眉唾だが、
    嘘やはったりの多いトランプ氏が
    「バイデンってあの長い政治人生で、今言っていることをなにひとつやってない。」
    と強調すると、本当らしく聞こえる。

    うーむ。アメリカ国民は究極の選択を迫られるのか。
    投票するのだろうか??



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/22 19:07
    トランプ様は、税金をウソこいてまったく1㌦も払わないどころか、商売敵を2~3人9ろしているだろうし、売電の倅は、虫獄強酸糖と組んで、会計をウソこいてるバッタ企業を、どんどんナスダックに上場させているなんて、いったい何が正義か分かりませんね。。。
    え゛、、、正義は要らないの、、、あ、、、そう、、、w
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/22 22:12
    そそ。正義なんかないの。

    所詮あちらのことですので、日本が逆立ちしてもかなわないこと。

    中国とアメリカとどっちが滅びてほしいか、というと、
    それは明白でしょう(^^)?

    アメリカさんは誰が大統領になってもおそくら栄える。

    ロシアと中国は権力集中しすぎて、プーチンと習さんの
    次が居なくて滅びるかもよ。
    20年くらい先。あ、ぼくも居ないかも(TT)b


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/22 23:11
    尖閣なんてちいさいこと言ってないで、

    北京とっちゃいなさいよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/23 00:34
    こんこん。

    byオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一特派員殿

    なんてことないって、アメリカの最新兵器を10兆円くらい買ってやればいいって事よ。

    安保の絆はあんぽんたんでもわかっているから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/23 08:06
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらはウルトラマン、、、いえいえ、、、おらはケッコウ仮面、、、では泣く(TOT) びぇーん
    オッホン、、、おらは幼少より、月光仮面と共にあるのです。。。
    命を、、、命をかけて悪に立ち向かい、正義を貫くのです

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/23 08:09
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    センカクは、日本固有の領土です。

    国連の資源調査がおこなわれるまで、虫獄も認めてました。

    資源調査以降、タイワンまで我が物と言い張っています。

    そりで助けてくれとは、虫が良すぎますw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/23 08:15
    弥吉兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    強欲なトランプ様は、1兆なら3兆、10兆なら20兆円に上げてきます。。。
    強酸倒と同類なのです。
    やっぱ水爆でつ( ̄●● ̄)
    水爆を2~3発チュウに落としてやればOKでつ
    放射能の心配も無いので、広島長崎はもちろん、虫獄塵も喜ぶでしょう。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/23 10:22
    >おらは幼少より、月光仮面と共にあるのです。。。
    命を、、、命をかけて悪に立ち向かい、正義を貫くのです
    おっしゃる通りです!早く長男大谷翔平さん、次男藤井聡太さんと共に
    空母遼寧と空母山東を撃沈し、三峡ダムを爆破粉砕してください!!
    日本を守り、東アジアに平和と安寧をもたらすのは友一先輩をおいて
    他におられません!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/23 10:51
    才才-!!w(゜o゜*)wこりはこりは煩悩の申し子のような弘法様、、、本日はお日柄も宜しいようで。。。

    ではでは (((。○゚)v ホホホホッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ