キタの喜び計画

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ923件目 / 全2155件次へ »
ブログ

キタの喜び計画

なんでもキタでは、一時間1万円でもの凄い美人を揃えて営業を始める教育をしているのだと┗(・o・)┛ワオ~!!
そりはそりはもの凄い美人を、鼻を治し歯を治し、化粧の仕方や〇●〇などを教えこんで、害人が入国できるように成ったら早速営業を始めるのだとか
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
早急に始めないと、食う物も無くなってしまうんだとw
ぬっぽん塵は、マズゴミに見張られている黒海擬陰でも濃厚接触に逝くのだから、夢のような快楽を求めて、農協の団体旅行で行ってしまう兄貴のような人種は、どうやっても止めることなど出来ないと嘆いてました(--;)ソウカモ
皆様、、、木を付けてくださいね。。。

by真実報道局オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
   

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/16 19:43
    こんばんは。

    近いから真っ先に先生が行きそうだけど。

    工作船に連れられて、赤い靴はいていそう。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/16 20:23

    あの~、どちらに申し込めばよいのでしょうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/16 23:30
    こんばんは。

    偶然ですが、わたくしただいま独身であります。
    世界はわたしのために・・・・
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/17 00:03
    >夢のような快楽を求めて、農協の団体旅行で行ってしまう兄貴のような人種は、どうやっても止めることなど出来ないと嘆いてました(--;)

    そうなのですか~!

    オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一先輩が、金に任せて真っ先に訪問するのでしょうね~!

    新潟の大地主様が羨ましい限りです!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/17 07:27
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    センセが逝くのでスカ、、、ナットク(∪。∪)

    でも、そんなに近い訳では、、、、

    っま゛、、、羽田はスゴそこですからね ナットク(∪。∪)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/17 07:51
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    窓口は、おらが・・・(///o///)ゞでへへへへ

    い゛、、、3日間、、、3交代で貸しきりですか。。。

    大丈夫かなぁ~、、、立て込んでいるから、、、、
    え゛、、、2割増しで・・・(///o///)ゞでへへへへ
    わっかりました、、、入金が完了したらファックス送っておきます (*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/17 08:01
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    え゛、、、独身だったのですか┗(・o・)┛ワオー!!

    入院中のレデーは、缶けいないのでスカ( ´థ౪థ)

    センセ、、、心を入れ替えて下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、おら、、、奥様の事を思うと
            .·´¯`(>▂<)´¯`·.
    センセの鼻歌を聴くと、おら、、、おら、、、、
             .·´¯`(>▂<)´¯`·.
    口笛まで吹いちゃって
       (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
    せめて、、、せめて奥様を悲しませないで、、、
    シェーーーン、、、カムバック!!!
               カムバック シェーーーーン
    ん゛(ーεー?) ・・・・
         っま゛、いっか、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/17 08:05
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらはそのような節操のないことはしないのですよ。

    真実に生きるおらは、虚空の世界へ身を投じる事はしないのですよ。

          (((。○゚)v ホホホホッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ