\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ921件目 / 全2142件次へ »
ブログ

決戦です 

専守防衛 東シナ海に異常有り
出動してまいります。。。
  

餞別、、、お願いしますm(_ _)m
7件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/4 18:03

    六文銭ですか?


    大金だ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/4 19:07
    ろっろっろくせんまんでつか┗(・o・)┛ワオ~!!

    おありがとうごじゃります(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    サスガです( ̄●● ̄)( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    一生、付いていきますƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/4 19:33
    きびしーーー訓練でした。。。
    もうちょっとで4ぬかと、、、ハイ、、、何回も
  • イメージ
    訓練に参加したん毛(థ公థ。)

    顔に怪我しなかった?
    危なっ…って思ったら隣の人を前に押し出して隠れるのよ

    だって友子は嫁入り前の女優なんだから╰(*´︶`*)╯

    ドンマイƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/5 07:57
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そう言えばその昔、尻会いのおじいちゃん、、、当時93才だったかな???
    その尻会いのとおちゃん、、、やけにイイ男だったそうで、役場に勤めていたのですけど、長男が中学に上がった頃、子供3人と嫁に爺ちゃんと爺ちゃんの後妻さんを残して、若い女と逃げた・・・あ゛、、、こりは話しが違いましたね。。。
    奥様は、かえってこっちの話しに食いつきそうなので・・・(///o///)ゞでへへへへ
    っま゛、そりはともかく、その当時93才の爺さん、、、なんでもえらく怖がりで、さだまさしの「おしえて~ください~♪」で有名な旅順攻略の時、とつげき~~~~、すすめ~~~~~の声で、塹壕の中から頭も出せずに震えていたとか。。。
    兵隊というのは連隊が大切なので、同じ村から出た人々は、えらく優秀で出世したとかなどという余程のことが無い限り、出来る限り一緒の隊に入れるのだとか。
    っで、その村々では何処のお宅にお邪魔しても、必ずと言って良いほど仏間に軍服を着た遺影が一枚は飾ってあるのです。
    運の良い人でも、足が無いとか手が無い、裸になると銃弾の後が┗(・o・)┛どっひゃ~!!っとw
    何処をどう見ても、何ともないのはその爺さんだけで、村の語り草になっているのだとかw


    ・・・・っで、何の話しでしたっけ(--;)

    っま゛、、、、いっかw

  • イメージ
    危なっ…って思ったら隣の人を前に押し出して隠れるのよ

    こりから脱線よ(ーー;)

    お爺ちゃん…L(・o・)」 オーマイガ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/5 19:46
    負けたかと思った聡太が勝ちました。。。
    兄の翔平の敵を討って、一生懸命に稼いで、少しでもおらを楽にさせようと思っての事でしょうねƪ(˘⌣˘)ʃ
    対局料対局料
    グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
    神戸ビーフが目に浮かびます。。。
    あ゛、、、北海道のケイジが良いですかね。。。
    日本人ですから、やっぱ魚ですかね^^
    ウニとかウニとかウニとか   
        キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ