お気に入りの女友達とは言え・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/07/11 - kouboudaisiさんの株式ブログ。タイトル:「お気に入りの女友達とは言え・・」 本文:神戸娘の、わたせなつこ さん。会える訳でもないしな~!

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

お気に入りの女友達とは言え・・

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん
神戸娘の、わたせなつこ さん。会える訳でもないしな~!

3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
こんばんは!コメントありがとうございます。
>しかし、こういうのは、会わないほうが、よいのでは。
そうなのですか~!私などは前期高齢ビル設備安月給管理員ですが、
まだ枯れ切ってはいないのです。
年下の綺麗な女性にはまだ興味があるのです。
堅実さん

こんにちわ


美人ですね。

しかし、こういうのは、会わないほうが、よいのでは。


私事ですが、会いたいとう、メールが来ましたが、会わないことにしました。


当時は、背骨の骨折で、歩くのが、困難であり、東京まで、1時間で、行けますが、会ったら、その後、どうなった事か。

私の、場合も、相当な、美人でしたが、これで、よかったと思います。


何のことは無い!Facebookなど唯の暇つぶし!

kouboudaisiさんのブログ一覧