帰るからと言ったばかりに(T^T)ウッウッウッ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ946件目 / 全2136件次へ »
ブログ

帰るからと言ったばかりに(T^T)ウッウッウッ

朝、大雨の中を、研愛の雨天散歩場へ向かっている最中、ラジオから悲しい出来事が、、、.·´¯`(>▂<)´¯`·.

直ぐに帰るからと電話で母親に連絡して、急いで帰ろうとしたが、高速が通行止めL(・o・)」 オーマイガ!!

私を待っていたんだわ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
    
私があんなことを言わなければ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
         
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク





17件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/7/7 10:10
    友ちゃん、おはよう、

    な、な、何があったのよ。

    わ、わ、分からないけれど、泣かないでね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/7 12:52
    姉ちゃん、、、こんちはでござぇやす(・ัω・ั)
    九州での話なんです。
    娘が、実家の一人暮らしの婆さんに、避難指示が出たのでこりから帰るからっ待ってってて電話したんだってさ。
    したら高速が通行止めで、帰れなくって、婆さん。。。娘をけなげに逃げずに待ってたらしいのよw
    でね、、、༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽やっと帰ってみたら、、、、
    わたすが。。。わたすがあんな事さえ言わなけりば(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

    彼女は、こりから一生。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/7 15:44
    >わたすがあんな事さえ言わなけりば(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

    で、何を言ったの???
    あんな事って、なに?




    あ、わかった・・・待っていたら、浸水で亡くなった???

    友一さんの家の話ではないですね。

    あ~、紛らわしい!

  • イメージ
    そのニュース知らなかったな

    待っていたお母さん、亡くなったんだ…

    娘さんは一生悔いが残るだろうね(´;ω;`)

    通行止めの時点で連絡取れなかったのかな?
    お母さんは身体が不自由で避難するに出来なかったとか…

    親孝行がそんなかたちになってしまって気の毒としか言えないわね(´-ω-`)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/7 17:27
    nya大センセ、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、無学な農家、26才の若輩者ですから、語句、語意が足りないので、その辺、その明晰な頭脳をフル回転して考えて下さいあそばせ。。。

    っで、九州の話しでんがな。。。
    おらんとこはまだ、大雨降ってませんから(;-o-)ノ
    おらんとこに吹き荒れているのは、ビンボー突風でんがなw
    どうしてか、おらが売れると直ぐ上げる(--;)
    キャシーに泣き言言うと、上がるから売れるんでしょってw
    底値でウリを出すおらの腕前を知らないのです
                .·´¯`(>▂<)´¯`·.

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/7 17:44
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、感激です、、、
    奥様も、人の痛みが分かるように成ったのですね。。。
    人徳者のおらが、26才という若さで、人の心の奥に秘める悲しみを察する事は、当たり前では有るのですが、金の勘定ばかりしている奥様が、人の感情のヒダを感じられるなんて、、、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一嬉しい限りです。。。
              
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/7 23:48
    さきほど、その女性が「家に帰るから」と言ったら、お母さんが家で待っていて、亡くなってしまったとニュースで言っていました。

    お母さんが足が悪いとはいっていなかったので、別の人なのかしら???

    「早く、避難所へ行ってね。あとから避難所に行くから」と言っておけば良かったのに。

    ところで、香港は「令状なしに家宅捜索できるようになった」のですって。
    恐ろしや中国w!

    香港には何度も言っているけど、nyaと北欧を旅した香港人の男性2名はどうなった???
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/7 23:55
    貧乏旋風怖い。

    神風じゃ、いひひ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/8 08:16
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    令状無しどころでは有間温泉w

    たとえばヌッポンで、、、はたまたアミリカで、虫獄の悪口をネットでのたまうと、、、強酸倒を転覆しようとしたってタイホさりちゃうのですよ。。。
    エゲレスで叫んでも、アフリカ喜望峰で叫んでもデス

    っま゛、、、今回、オーストラリアが出した虫獄渡航への注意突起に書かれているように、何の落ち度が無くてもタイホされるかもしれねいとに集約されていますねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/8 08:21
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、yocちゃんだったのですね、、、大雨を降らせている疫病神はw

  • イメージ
    奥様がこんなにオソロシイくらい人の痛みがわかる素晴らしいレデーになれたのは師匠であるともちんのお陰でつ( ̄●● ̄) ハイ

    ホラ…顔も似てきたような…??

    それは嫌だ!嫌、嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾絶対イヤ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/8 18:38
    こんばんは。

    娘を待って亡くなったのはご夫婦で足は悪くなかったと思う。
    「わたしが帰ると言ったけん・・・」と
    可哀想なインタビューが何度も流れて気の毒でした。

    ちなみに、わたしも娘から「帰るから」て言われたまま
    連絡が途絶えたら待つかも。
    帰ってきたときに留守だと娘のことが心配だから。
    自分らのことより娘のこと。気の毒だけど運命でしょうか。
    「てんでんこ」です。それぞれでちゃんと逃げれば何時か
    会える、と思うべきだったのに。

    このインタビュー、テレビも流しすぎると、その人も
    責められるでしょうね。悪魔の囁きだったのですね、て。
    ほっといてあげなはれ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/8 19:15
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、
    煮てキタのですか、、、
    煮物は、砂糖、醤油、塩加減が味噌ですね。。。
    あ゛、、、味噌煮ですか
    おらはオレーブオイルとバジルでお願いしますね(*-ω-)(*_ _)ペコッ


    あ゛、、、イタリアの癖がまだ抜けてませんかね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/8 19:21
    センセ、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ 
    >連絡が途絶えたら待つかも。 
    無いでしょ、、、
    センセは、きっと無い、、、
    合理的では無いことは、しませんよね(・´艸`・)プッ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/8 19:30
    合理的でない、と言えば、中国のことですけど。

    外国人が中国の悪口言ってても、ぜーんぶ記録して、
    万一そやつが中国に来たらば、入国と同時に
    とっ捕まえて牢屋にぶち込むそうです。
    ぶち込んじゃったらこっちのもん、じゃなくて、あっちのもん。
    中国政府の転覆を謀った角で終身刑。生きて日本の地を
    踏むことはないでしょう。
    新しいのはそういう法律のようなので、気をつけましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/8 19:52
    センセ、、、オーストラリアは、国が注意突起で、何にもしていなくても虫獄では捕まる可能性があるからってね。。。
    ぬっぽんって、、、何にも言いませんよね。。。マズゴミ。。。
    そりどころか、キンペイを呼べ呼べ、、、お金まで出そうって二階堂が言っているとか。。。
    なんでも、虫獄で仕事をすると、入札も無い指定で業者を決められるので、ぬっぽんでの仕事より、袖の下が多いのだとかw
    そりと同時に、虫獄からも、袖の下の二重取りばかりか、ハニー接待付きでウハウハなのだとか。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/8 23:00
    なりほど。牢屋じゃなくて、気持良すぎて帰ってこれない人
    いるってことね。ちょっとうらやもしい。

    ロシアも改憲後、政府に物申す記者がぶち込まれたとか。
    独裁国家は怖いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ