ぬぃぐわたの酷い話し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ997件目 / 全2183件次へ »
ブログ

ぬぃぐわたの酷い話し

コロナが何人も出ないぬぃぐわたで有るので、一人出ると大騒ぎになる。
っで、隣の隣の隣の隣の町に出たらしい┗(・o・)┛ワオー!!
っで、どうやって見つけたのか、二十歳とか二十一歳とかとの女性の学生とかのその人のところまで押しかけて、遠くからその子にめがけて石を投げつけたらしい。。。
虫獄がインドにこの前やった手ですw
そういう噂が立ち上り、とてもそこには住めなくなったとかで引っ越ししたのだとかL(・o・)」 オーマイガ!!
酷いですね、、、
酷い話しですね、、、.·´¯`(>▂<)´¯`·.
石を投げた人、寒酷人みたいですねw
かわいそうに。。。
おらに相談に来れば、おらはきっと、優しく抱いて慰めてやれるのに ( ꈍᴗꈍ)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/1 19:12
    こんばんは。

    やだねー、田舎は。
    東京なんて、誰も狙わなくても、普通に石投げたら
    感染者に当たりますね、おそらく。

    追伸:またドルの大人買い再開の見通しなので念のため
    ご報告まで。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/1 19:22
    味を占めたのですね( ´థ౪థ)ウラヤモシィw

    そりもみんなおらのご加護があってこそです⊂^j^⊃ゾウ

    ささ、、、438994シサンハココヨに清き買収を掛けて下さいね。。。

    どこぞの擬陰のように、2度3度とお願いしますね(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらもテリビ煮出て、泣いて家族に申し訳なかったと言いますから。
    どぉーーーーか、2度3度と買収、、、お願いします
              m(¬0¬)m アーオネガイネンノネン
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/1 19:29
    ところで、その申し訳ないことをさせたほうの夫婦は
    ひとり三百万円以上のボーナスを取得。うらやもしい。
    あ、いや、そんなやつら地獄に落ちればよいのに。
  • イメージ
    田舎ほどあるみたいよ
    地方に住む知人から同じような話を聞いたわ…

    あるお宅の娘さんが留学先のエゲレスから帰って来た時コロナ感染してたらしいの

    娘さんは気の毒なんだけど、どーも母親が日頃から自慢屋で御近所さんから嫌われていたとか。

    宅の娘が近々留学するざ〜〜ますのよ
    (((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    えっ?どこに…ですって?
    ( ̄○ ̄)エ〜( ̄△ ̄)ゲ〜( ̄□ ̄)レ〜( ̄3 ̄)ス〜
    (((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    お金がかかる…ですって?
    た〜くはお金が有り余って困ってますのよ
    (((。○゚)v オオ~ホホホホッ

    って言ったか言わないか尻ませんけど(//∇//)

    んで、帰ってきたらコロナ感染が発覚して家の外壁に落書きが酷かったと。

    御近所さんの行動はどうかと思うけど、言い分としては感染してることを隠さないで欲しいと。

    きちんと伝えてくれたら周りも警戒できるし、なんらかの方法を早くとれたと。

    話を聞いて確かになぁ〜と思ったよ!
    勇気のいる事だけどね

    ともちんも気を付けてねd( ̄◇ ̄)b

    ともちん今日は絶対ひまだったでしょう(。≖‿≖)
    ブログ何回書いた?
    それに付き合ってる奥様も人の事言えない( ´థ౪థ)

    ぁぁああーー忙しい忙しい

    (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/1 19:42
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、忙しいおらに話しかけないでくさい(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、忙しくって、とっても手が離せないのです。。。

    ほれ、、、手がくっついてしまっていますw
    この手がぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/7/1 20:17

    こんばんは。


    近くで出たんですね。


    出たというとお化けみたい・・。


    でも気を付けないと感染していたりして。


    私の市ではまだ出ていないけど、まだ外出は自粛状態。


    車移動が多いですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/1 20:36
    大吉さん、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    おらはもう良いのです。。。
    28才にも成りましたから、もう何時4んでもƪ(˘⌣˘)ʃ
    乳歯々が4んで、もうすぐ30年、娘のバルが4んでもうすぐまる7年、、、
    生まれて28年、もうやることも有りません( ´థ౪థ)

    え゛、、、おかしいですか('▽') アハハ
    おかしければ笑って下さい(-^〇^-)アッハッハッハッ
    え゛、、、そう言う事では無い、、、
    深く考えないで下さい、髪が抜けてしまいます(・´艸`・)プッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/7/1 21:53
    友ちゃん

    こういう話 私は知らなかったんだけどね~。

    美容院に 半年ぶりに行ったら そこでの 「噂話」で 県庁の職員さんが なって 周りからの嫌がらせで 家を売って転居。 そして退職。ということになったって・・。
    私は 美容院は コロナみたいにお話が 伝染するのね~~。
    って しみじみ思いました。
    好きな話なんだね~多分 お店のその人。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/2 00:24
    こんこん。

    抱きしめてやったらこっちも感染しちまうわな。

    おぬしの事ならチュウして完全にクラスター。

    町中の人から総攻撃で夜逃げだわ。(身から出た錆)


         
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/2 08:17
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    ぬぃぐゎたで、最初にコロナを振りまいた人は、東京で定年を迎えた県人が、母親の看病と称して単身帰郷した卓球マンで、そりから遷さりた2人目の郵便局の配達員さん、遠くへ転勤させて貰ったとか(///∇//)

    姉ちゃん、、、、また一つ、話の種が増えましたね
               (≧∇≦)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/2 08:20
    兄貴、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    兄貴は木を付けた方が良いですが、28才のおらは、コロナなんてね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    そりより二十歳のうら若き乙女の心を救ってやりるなんて、天から与えらりた天職では無いかと、、、ね
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/3 02:15
    こんばんワン!

    新潟でコロナがでると、そんな大騒ぎになるんですねえ・・・シミジミ・・・住んでいられなくなるとは・・・江戸時代みたい?


    東京じゃあ、たくさん居すぎてコロナの人のほうが堂々としていて?
    コロナでない人が周りを疑心暗鬼でおどおどしてるくらい。
    ドン・キホーテ、客が多すぎてクラスターが発生していないのが不思議。

    ま、夜の商売の感染者が多いとのことで、nyajaraとは関係ない世界のこと。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/3 10:29
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こちらに有るドンキホーテは、おら、あんまし混んでいるところは見た事有馬温泉 (///∇//)

    この辺で混んでるところと言えばƪ(˘⌣˘)ʃん゛ん゛~~
    才才-!!w(゜o゜*)w、、、おらが勤めているホストクラブくらいでっす
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!\
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ