株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2773件目 / 全20854件次へ »
ブログ

株 原油 FX

212211de4  

馬鹿正直な経済見通しをFRBが示し、それを見て恐怖におののき、
株価が大幅下落。
世界恐慌の様相。
久しぶりの下落幅。以外にもドル円は動かなかった。
何度も目が覚めることなくよく寝れた。
わかりきってることなので仕方ない。
どこかの銀行がつぶれるだろう。




米デルタ航空、従業員のコロナ・抗体検査を来週開始
4:59am JST
[シカゴ 11日 ロイター] - 米デルタ航空のバスティアン最高経営責任者(CEO)は11日、従業員に対し新型コロナウイルス感染検査のほか、感染歴の有無を調べる抗体検査を来週から開始すると発表した。記事の全文

NY外為市場=円など安全通貨上昇、コロナ後のV字回復期待が後退
4:51am JST
    [ニューヨーク 11日 ロイター] - 
 ドル/円 NY午後   106.79/106.82
                3時  
               始値          107.02
               高値          107.13
               安値          106.59
 ユーロ/ドル NY   1.1299/1.1303
            午後3時  
               始値          1.1371
               高値          1.1403
               安値          1.1293
 
    
    ニューヨーク外為市場では、円、スイスフランなど安全とみられる
通貨が上昇。新型コロナウイルス後のV字回復期待が後退する中、円は
対ドルで1カ月ぶり高値を付けたほか、スイスフランも3カ月ぶり高値
を付けた。一方、ユーロや英ポンド、豪ドルなどは値下がりした。
    株価は大幅に値下がりし、ダウ平均株価は一時1800ドル
を超える下げ

原油先物8%安、新型コロナ感染再拡大で需要懸念再燃
4:35am JST
[ニューヨーク 11日 ロイター] - 米国時間の原油先物は約8%下落した。世界的に新型コロナウイルス感染が再び拡大していることを受け、需要を巡る懸念が再燃していることが背景。米原油在庫が過去最高を記録したことも圧迫要因となっている。

EXCLUSIVE-英EU交渉、仏は漁業権問題で強硬論主張
4:24am JST
[11日 ロイター] - 英国と欧州連合(EU)の将来的な関係を巡る交渉で、フランスの国会議員らは漁業権問題で強硬論を主張していることが分かった。EUの首席交渉官を務めるバルニエ氏にとって難しい交渉を迫られそうだ。

ユーログループ、次期議長選定開始 スペイン経済相らが有力候補
4:22am JST
[ブリュッセル 11日 ロイター] - ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のセンテノ議長が7月の任期満了をもって退任すると表明したことを受け、ユーロ加盟国は11日、1カ月に及ぶ次期議長選定プロセスを開始した。

米、香港通した資本移動制限検討 中国の統制強化受け=財務長官
3:43am JST
[ワシントン 11日 ロイター] - ムニューシン米財務長官は11日、中国が香港統制を強める「香港国家安全法」導入を決めたことを受け、米政府は香港を通した資本の流れの制限を含む多様な措置を検討していると明らかにした。

新型コロナで中銀デジタル通貨開発「最速ギア」、中銀関係者が認識
3:21am JST
[ロンドン 11日 ロイター] - 世界の中央銀行関係者は11日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、現金を使わないキャッシュレス決済の利用が広まり、中央銀行デジタル通貨(CBDC)開発の加速化が促進されているとの認識を示した。

トランプ氏が米大統領選「盗む」ことを懸念=バイデン氏
3:18am JST
[ワシントン 11日 ロイター] - 11月の米大統領選に向け民主党候補指名を確実にしたバイデン前副大統領は、トランプ大統領が選挙を盗もうとする恐れがあると懸念を表明した。一方、トランプ氏が選挙に敗れ結果を認めない事態に陥れば、軍が介入すると確信していると述べた。

UPDATE 1-英首相とEU高官らが15日協議、離脱後交渉進展に向け
3:03am JST
[ロンドン 11日 ロイター] - 英欧州連合(EU)離脱後交渉の行き詰まり打開に向け、ジョンソン英首相と欧州委員会のフォンデアライエン委員長、EUのミシェル大統領が15日に協議する。

欧州市場サマリー(11日)
3:02am JST
    [11日 ロイター] -   <ロンドン株式市場> 大幅続落して取引を終えた。約
3カ月ぶりに4営業日続落した。新型コロナウイルスの感染拡大の第2波への懸念や米連
邦準備理事会(FRB)による軟調な経済見通しが相場の重しとなった。
    米国の新型コロナ感染件数は11日、200万件を超えた。ある専門家は9月のいず
れかの段階で死者が20万件に達する可能性があると警告した。
    FRBは前日、米経済成長率が2020年にマイナス6.5%になるとの見方を示し
た。新型コロナのパンデミック(世界的大流行)による景気低迷からの回復に長い時間か
かることが見込まれており、大規模な金融緩和を何年も続けることを示唆した。[nL4N2DN
3OO]
    FTSE100種は週間ベースで4週間ぶりにマイナスとなる見通し。新型コロナへ
の不安からリスク許容姿勢が弱まり、景気回復への期待による株価上昇の勢いがなくなっ
た。
    FTSE350種旅行・娯楽関連株指数は5.54%下落した。クルー
ズ運航のカーニバルは12.1%安と、値下がりが目立った。格安航空会社のイ
ージージェットと映画館運

トップニュース
新型コロナで中銀デジタル通貨開発「最速ギア」、中銀関係者が認識 4:18am JST米、経済活動の再停止回避 議会に追加策提案の用意=財務長官 1:57am JSTトランプ氏が米大統領選「盗む」ことを懸念=バイデン氏 4:13am JST米、農園作業者の間でコロナ感染拡大 食料供給に新たな障害も 1:56am JST米失業保険申請154万件、10週連続減 受給数なお2000万超 1:41am JST

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/12 12:43
    きのぴ2015さん

    東京アラート解除で出馬表明。

    コロナを政治につかってますね。

    入場券の代金が大量に入るので、

    税収は盤石。

    株価はこんなものでしょう。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/6/12 07:55
    3月のコロナ禍で大幅な信用売があり株価が維持、むしろ高かったですが、MSQで精算が済み、実態水準に戻ろうとしているのでしょうね。そもそも高水準過ぎてましたし。
    どうせ、再び強烈な信用売が入るので、大波になりそうですが。
    繋ぎ売ボチボチしてましたが、もっと投入しておけば良かったです。
    東京アラート解除&ステージ3入り予定だったので迷いが生じてしまいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/12 05:54
    りす栗さん

    おはようございます。

    今日も出勤みたいね。

    恐怖指数すごいことに。

    これだけ見たら恐慌です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 05:35
    おはようございます。

    ニュースでは「昨日の日本の下落を受けて・・・」って
    言ってましたが、東証が世界の中心でもあるまいしねー。

    やはりアメリカ発ですか。自動売買の勢いでしょうか。
    日本株は持ってない人多いので買い需要はあると思い
    ますが、つぶれそうなとこ買わないように注意しなくちゃ(><)v

ネット証券比較

みんかぶおすすめ