恐ろしい事┗(・o・)┛ワオー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ962件目 / 全2138件次へ »
ブログ

恐ろしい事┗(・o・)┛ワオー!!

立った今、、、2588、、、また。見ていない間に上げていて、気がついたら下げてるの嫌だなと、2100円ばかりで2350円で出したら、出した途端に、、、瞬間でつ瞬間にファンファーレ┗(・o・)┛ワオー!!何????いったい何が???
2380円に成ってまんがな┗(・o・)┛ワオー!!
あと10秒遅ければ、2450円???、、、、(T^T)ウッウッウッこういう時だけ、何故かもたもたせずに手際が良いのよね(;_ _;) シクシク

18件のコメントがあります
  • イメージ
    機敏だね( ´థ౪థ) スんっごくね

    秒殺の友一٩( 'ω' )و

    でも、どーせ儲かったたんでしょっ( ̄∞ ̄)

    あと10秒遅ければ幾ら違ってた?(。≖‿≖)

    ドンマイƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/10 16:01
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、近頃、儲かっていそうですね。。。
    唇が緩んでいますよ、、、
    あ゛、、、下腹も随分┗(・o・)┛ワオー!!
    もももムチムチして、ミリキ的ですよ
              (_ _)ノ_彡☆バンバン!
    おら、夏バテで食が細くて痩せ杉て
  • イメージ
    こんばんは。
    夏バテするなら私なら梅干しと鰻を食べてます。

    株をやりながらグルメを楽しまなければと心を入れ替えました。

    もう歳ですから!!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/10 20:13
    ISAYさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    去年作った梅干し、ネットで干さなくても良いとあっちこっちに書いて有ったので、干さないで作ったところ、恐ろしく酸っぱくなってしまいましたw
    干すと、酢がかなり飛ぶのですね。
    でも、あまりに簡単なので、今年も食べる事が出来ないほどスッパイのを、、、はい(--;)
  • イメージ
    作るの?
    その酸っぱさは腐ってる…?クンクン( ̄∞ ̄)

    干さない梅干しの作り方なんてあるんだ〜

    ともちんが作るの?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/10 22:13
    こんばんは。

    もう、儲けなくていいよ。

    残す人いないのでは。

    骨だけになると、きりっとなる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/11 07:56
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらが作るのですよ、、、細菌は、、、(≧∇≦)/ ハハハ

    酸っぱくて食べられないと、義弟に出したら、直系5cmくらいのを一口で食って、美味しいと逝って真下w
    ギョギョ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/11 08:06
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そりほど無いのですよ、、、お金、、、

    カネっていう婆さんじゃあ有りませんよ、、、オカネ、、、マネーはねぇー、、、なんちゃって、、、

    おらを高給で雇って下さいm(_"_)m

    何の役にも立たないでしょうが、無駄飯食いくらいには
               (^0^* オッホホ
    ね、、、お願いします (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    運転手でも、邸宅の草取りでもかまいません。。。。

    宜しくお願いします (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    もう一個おまけに (*-ω-)(*_ _)ペコッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/11 08:58
    おはようございます。

    この人何を言っているのだろう、と気になって
    見てみたけど2588ってそういう金額じゃない。

    細かいことが気になる。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/11 11:33
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    え゛、、、おら2588って書いてました
    4588でんがな、、、
    きちょ~~~~めんなおらが(;-o-)ノドウシタコトダ
    オンコリスバイオでつ。。。
    っま゛、間違いはダリにでも

  • イメージ
    大雑把でステキd( ̄◇ ̄)b グッ♪

    よっ٩( 'ω' )و ぬっポン男痔 友一
    数字の並び方、違ったくらい気にしない

    年齢や暗証番号もね〜

    梅干しの配合も2桁くらい違ってるはず(;・ж;・;)スッパ…
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/11 17:23
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、病的な几帳面なんですよ。。。
    1㍉も、、、
    1㍉も違っていると、、、、はい、、、
    夜も寝られなくなって、夜食が進むのですよw
    夜食は甘いのは厳禁ですな、、、
    虫歯に成ってしまいます

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/11 22:25
    こんばんは。

    ファンファーレが鳴ったってだけ羨ましい。

    最近さっぱりですよ。おまけに前場が終わった途端に、2階の精神病の男が部屋を開けようと玄関ドアをガチャガチャ!

    今年、これで3回目。
    プリンスが吠えてくれたから、2回で逃げて行ったけど、もううんざりです。
    警察を呼んだら、「中に入ったのなら扱うけど、未遂なら警察は動けない。管理事務所に言って」だって。
    昨年は、その男のことで、警察と保健所が入院させようか?と相談してくれたと言うのに、今年は何もしないって、どう言うこと?

    仕方なく、取り敢えず保健所に電話しました。
    そうしたら、「その男をどうするか再度検討します。」と言ってくれました。

    精神病の男、マジ怖すぎ!

    こんなことてわ、後場はトレードできる状態でなかった。

    管理事務所には、ファックスを送ろうと、文書にしたためましたが、送ろうとして番号を忘れました。

    後日、届けに行きます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/15 08:15
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    警察に電話してもダミな事多いみたい。。。

    っで、そういう時は110番すると良いらしいよ。。。

    110番して、、、キャーーーー、、、男が、、、男が、、、ドアを、、、ドアを、、、アスケテェーーー、、、早くタスケテーーーっと、、、(^0^* オッホホ
    ね、、、こりでな~ん゛にもしなけりゃ始末書物でしょ
    (_ _)ノ_彡☆バンバン!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/6/15 12:46
    553a26219 
    友ちゃん

    中々 よくわからない 難解な文章に 皆さんの最後までのコメント見て ア~~儲かったんだ。
    それを控えめに言ったんだと 了解。

    今日は 朝から 買い・・では無くて 貝の世話をしてて 忙しかったよ~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/16 07:50
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    おら、、、控えめだから ( ꈍᴗꈍ)

    でね、、、おら、変なのよ。。。
    い゛、、、前からなんて言わないで(--;)
    夜中に目が覚めてね、大地震の時のYouTube見てたら気持ち悪くなってね、、、目が回ったのよ。
    夜中から朝まで、真っ直ぐ立てなくてフラフラするの。
    別に、フラダンスが好きなわけではないのですけりど、the three semicircular canalsが、、、
    おっと、、、(///o///)ゞ
    三半規管が何かに、、、何かに侵されたのでしょうかね
    (*/∇\*) キャーーーーッ
    何かまだこの時間でもムカムカするのよ。。。
    ニンシンしたのかしら(///∇//)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/6/16 21:30
    友ちゃん

    夜中に目が覚めてね、大地震の時のYouTube見てたら気持ち悪くなってね、、、目が回ったのよ。
    夜中から朝まで、真っ直ぐ立てなくてフラフラするの。

    あ~~~それは見るものが 悪かったのね~~~。

    もう 今頃は治ってるのでは?

    妊娠・・・オホホホ・・・ギネス物ですね~~。
    わくわくするわぁ~~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 08:01
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    きっきっ来ました、、、アベノマスク( ꈍᴗꈍ)

    思った以上にヘタレでした(;-o-)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ