虫獄が攻めてくるらしいw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ946件目 / 全2120件次へ »
ブログ

虫獄が攻めてくるらしいw

ここの所の虫獄防衛費の伸びで、虫獄海軍が、ぬっぽんを圧倒する数になったのだとかと、アミリカ様のシンクタンクが調べ上げたのだとか。
なんでも以前の虫獄漁船体当たりの時は、虫獄海軍は、まだ恐ろしく貧弱で、強気には見せてはいたけれど、ぬっぽんが怒って襲ってきたら、簡単に負けてしまうので、恐る恐るの口だけ番長に成っていたのだが、近頃は船舶も整ってきて、3000キロも射程のあるメサエルも3000発も持てるようになったのだとかw。
そりに比べて我がぬっぽんは、そんなに長距離のメサエルを持とうとすると、寒中の息を吹きかけられた野党が、やんのやんのとまくし立てるので、持つことが出来ないのだとか。
そりで自信を持った虫獄は、最近得に尖閣で、漁船なんかを追い回して、運が良ければぬっぽんから鉄砲でも撃ってこないかと誘っているのだとか。
いざ武力抗争ともなれば、短距離のミサエルしか持ってない我が自衛隊は、虫獄領域深く入って行かなければならず、いわば、特攻隊になれって言っているのと同じだとか
恐ろしいですね、、、虫獄。。。
カワイソウですね、、、自衛隊、、、
野党は、事実上、国を売っているのですねw
クソですね、、、野党w
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/2 20:48
    こんばんは。

    それがために、安倍さんが、せっせとアメリカ様の
    武器やら呼吸器やら飛行機やら買っているのに、人々は
    そんな安倍さんの心も知らずに非難しています。

    日本には無抵抗なものは殺されない、という神話のような
    ものがあるようです。
    中国でもアメリカでも、あんなに無抵抗な人々が
    ぷすぷすと殺されているというのに。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/2 20:56
    公明党や二階幹事長もずぶずぶの中国派
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/2 21:00
    なんでも、尖閣で衝突と成った場合、アミリカ軍に攻撃しなくても上手く行くシナリオを描いているのだとか。
    そうなった場合、アメリカ軍の消耗が0なので、アメリカとしては、ちょこっと、、、ほんのちょこっと格好だけの後方支援くらいしかやりようが無いのだとか、、、っと、アメリカ軍自信が言ってたりしてますw
            ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
               ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
                  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    そりでも野党は反対するのでしょうか???
    するのでしょうね、、、野党は、、、
    そう言う期待はいつでも裏切りませんものねぇw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/2 21:01
    二階堂さん、、、ハニートラップの中で泳いでいるのでしょうね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/2 21:04
    大作も、大歳こいても好きですもんねw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/2 22:10
    こんこん。

    70年前の憲法を後生大事に守っているぬっぽん人。

    安倍さん悲願の改正を任期中に完成させてやりたいね。

    なにが何でも反対の野党の連中には、

    ぬっぽんは憲法9条があるから戦争しない平和な国じゃ。

    領海侵犯しないでほしい」と拡声器で呼びかけてもらいたいね。

    おめでたいぬっぽんはやがて尖閣を、次いで沖縄まで危うくなりそう。

    時代錯誤のぬっぽんの野党は世界の笑いものだで。
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/6/3 03:37

    こんばんは。


    憲法9条があるので日本はどうにもなりません。

    おまけに国連において日本はいまだに敵国条項を外されていません。

    日本の敵国条項を外すのを反対しているのは中国だとか。

    ですから、もしも中国とドンパチやったら、中国はそれを弾劾できるわけです、敵国として。


    そんな国連に莫大なお金を提供しているのが日本です。

    なんか嫌になります・・・。


    改憲は必要です。

    憲法9条は日本にとって何の効能もありません。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/3 16:03
    尖閣諸島に、中国人や韓国人のくせに、日本で生活保護を受けたり、障害年金を受けたりしている図々しいやつらを並べておくのが一番なんですけどね。ご自由に皆殺ししてね!

    お人好し日本!

    いくら中国人や韓国人の世話を焼いても、中国や韓国では報じられていないから、そんな人はいないと思われています。

    憲法9条があると、舐められっぱなしです。

    Do not perorian!
    舐めんなよ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/3 16:53
    兄貴、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    夜党は笑いもんになっても、中寒から活動費。。。たんまり貰えるから良いんだってさ。。。
    特に福島瑞穂、、、そーとー貰っているらしいですよ
                    ┐(-。ー;)┌
    ココだけの話しにしてね。。。
    しつこいから、、、みずほw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/3 16:57
    ちこ様、、、国連脱退ですね。。。
    敵国ですからね。。。
    当然ですよね。。。
    虫獄は、どうやって国連に入ったのでしょうか(ーεー?) 
    レンコンでも配ったのでしょうか(ーεー?) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/3 17:00
    nya大センセ、、、きっと福島瑞穂が悪いのですよ。
    私、虫獄の特使です
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/3 21:01
    ブスだけど、東大卒らしい。
    意外!

    ルーツは中韓朝のどこ?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/3 21:13
    大作は、すでに死んでいるのでは?
    死んだと報道されると求心力が奪われるから、生きていることにしている。

    nyaがいちばん嫌いな政党が公明党です。
    政党と宗教の分離は、憲法で決められているのに、憲法違反!

    公明党というより、スッポン党。
    誰かを創価に引きずり込むまで、しつこく、しつこくして、私の友人の友だちがノイローゼになって、仕事も辞めてしまった。他人を不幸にしても、誰かを折伏すれば自身が幸せになるという創価の嘘を信じて、せっせとノイローゼにして、抵抗出来なくなったら創価に入れてしまう手法!
  • イメージ
    若くて可愛い女の子が耳元でささやいたら尻尾ふって入信しそう…(・3・)

    と・も・い・ち・さん(´ª❥ª`)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/4 17:38
    nya大センセ、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    大作が4ぬと求心力がって、恐怖性痔ですかね。。。
    かれは別に悪辣な以外の取り柄は無いのではW
    あ゛、、、もう一個有った、、、、Hなのが
                    (*/∇\*) キャ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/4 19:01
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    さっき、恐ろしく良い事書いたのですが、消えましたw
    何を書いたのか思い出せません(--;)
     じゃ、、、( ´థ౪థ)
  • イメージ
    そう言えばさ〜
    今年は有り余るキュウリに悩まされてない?

    キュウリに蜂蜜入れたメロンジュース大失敗は笑ったよね〜(*^▽^*)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/4 21:12
    有り余るキュウリは、ぜひ当家へ送付してください。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/5 08:19

    そのままのキュウリは要りません。


    漬物にして送ってくれるなら仕方ない。貰ってやることに

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/6 08:44
    9ba361ea7 1487d466a 
    皆々様、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、残念なことに、畑専業主夫歴3年目のわたくし、、、
    ふと魔が差してしまい、春先に石灰を撒こうとしたところ、買い置きが無く、ええい、、、面倒臭い臭い臭い、、、あんな物撒かなくてもと、去年も少ししか撒かなかったにもかかわらず、今年はまかないで始めてしまったのです。。。
    最悪です、、、最低です、、、(*/∇\*) キャーーーーッ
    屁のような出来のようです。。。
    よって今年は、皆様のお近くのスパーでかまいませんので、取れたての旬の野菜を買って、我が家に送って下さいm(_"_)m
    無農薬などと贅沢はもうしません(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    くりぐりも、、、くりぐりも万事御支障無きよう、ご家族の皆様には、決して知られぬようにお願いいたします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    尚、ご供物の送付に伴い、出来てしまった空きスペースには、金銀財宝を同封しても、一向に差し支え有りません。
    尚、どれを送って良いのか分からないでお困りの方は、その分を金銭で済ませられても、一向にかまいませんの事でございますのです。

    いつもの口座で御座います、よろしこ(*-ω-)(*_ _)ペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ