Amazonの配達w(゜o゜)w オオー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ950件目 / 全2120件次へ »
ブログ

Amazonの配達w(゜o゜)w オオー!

Amazonで買ったゴールドブレンドが届いたと、メールがきました^^

無い、、、宅配ボックスの中にも無い、、、(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

隣の家にでも、間違って届けたのだろうか???

どちらにしても、Amazonに連絡しなければ、、、、
っと、、、思って、タブレットでAmazonのアプリを開いて、購入履歴から出荷の追跡をクリックしたら、玄関前に袋に入れて置いてある写真が・・・
┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
宅配ボックスが、玄関に置いてあるのに、家の前に置いていくのね。。。
そんなん有りなの。。。
オドロキデスね、、、、
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/27 22:11
    友ちゃん

    宅配ボックスなる おしゃれなのがあるのね?

    配達の シト 知らないのよ。きっと~。・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/28 00:41
    こんこん。

    最近留守を狙った置き泥棒が跋扈しているそうな、

    カラスや狸も狙ってるさかい気い付けてや。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/28 05:21
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    もう、1年以上も使っているのですよ┐(-。ー;)┌

    おらのような通販ニァ~には、必需アイテムなのです('▽') アハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/28 05:27
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")

    兄貴の辺りは物騒な地域ですからね、、、
    おまけにあの豪邸ですし、そりゃ~ドロちゃんもピクピクってなるでしょうが、おらんちは、築昭和3年のあばら屋で、雨漏りも酷いですから、ドロちゃんも相手にしなくなったような感じでして、、、(--;)
    以前には、大泥棒に何回か、、、ハイ
    ドロちゃんも、家を見て仕事しますから、気を付けて下さいね。
  • イメージ
    ともちんたら相変わらず見栄張っちゃって(´-ω-`)

    そりわ宅配ボックスと言う名の郵便ポスト…そりともヤクルト…(-◎ω◎-)

    懐かしい〜ヤクルトƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/29 04:36
    おはようございます。

    ところでその物は見つかったのですか?
    あったのでしょう?話がネタっぽい。

    そもそも田舎って隣の家まで3キロくらいあったり
    するのでしょう?家も鍵もかけないとかでしょうし。

    それにしても尽きない購買意欲に感心。
    普通は歳とともに衰えると思うのですが。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/29 08:32
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、ふつうのプラスチックのちゃちなボックスなのよ。
    鍵が付いててね、宅配ボックスってシールが貼ってあるの。
    そりだけで5000円くらい、ふつうのボックスより高いのよ。
    でね、、、どんなに良い物が来かと思ったら、やっぱただのプラスチックのボックスだったのよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/29 08:33
    74d376beb 
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    玄関脇に、ビニールの袋に入ったブツがおいてありました。
  • イメージ
    配送時の写真にご意見を求められてるわね(・3・)

    クリームつけないと…
    壁紙が気に入らないって…(´・_・`)

    オラんちが築昭和3年に見えるから南国のリゾート邸宅の壁紙使ってくれって…╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/29 17:10
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、S3年なのよ、、、奥様のお力で建て替えて下さいm(_"_)m
    一生付いていきますから( ̄●● ̄)
    っま゛、一生と言ってももうすぐですけど(;-o-)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/5/30 07:34
    おはようございます。

    昭和3年というと

    60年
    31年
    2年

    93年前のお家?
    無形文化財になれそう。
    地震時に気をつけてください。

    そのゴールドブレンドは豆ですか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/30 07:56
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    豆は主にダイオーズの優待がおらとキャシーの2人分で、はい( ̄●● ̄)
    朝食後のコーヒーはエンスタントなのよ。

    地震はね、頭の上に横たわっている、もの凄くでかい梁が、、、ありが落ちてきたら終わりかなって、、、ね、、、
    出来るだけ、頭の真ん中に落ちてくるように、ベットの位置なんか調整したりして^^
    かすったりしただけだと、後で酷い事になるのでねw
    ド真ん中にズバッと決まるようにしとかないとね
               (-^〇^-)アッハッハッハッ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/5/30 12:32
    取り敢えず、キャシーさんだけでも助かるように、位置をずらしてあげてください。

    飼い主死亡では、研愛が可哀想だし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/30 13:51
    キャシーは、2階に住んでいるので大丈夫みたいですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/30 16:19
    そりゃ普段から挨拶してないからだよ。

    絶対そんなことない。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/5/30 19:31
    地震の時揺れて、キャシーさんが降ってきて、友一さん共々、チ〜ン!では、研愛が可哀想!

    あ、その時には研愛を里子にしようかな?研愛、可愛いもんね。
  • イメージ

    研愛、やんちゃで可愛いー

    挨拶は大切よ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    いつもオラのガラクタを運んでくりてどーもありがとうごじゃります…
    そして、すぐ壊してしまう友一ですが懲りずによろすく…(´⊙ω⊙`)ねっ…って!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/31 08:11
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    もう、かれこれ一年以上???宅配ボックス入れっててもらってますから、勝手に置いていくから顔は合わせないのよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/31 08:13
    nya大センセ、、、研愛、、、6才も半場を過ぎたら、な~んか器量が落ちてきたのよ(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/31 08:24
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おら、挨拶のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一を自負しておりまして、そりはもう、地べたに頭をこすり付けるほどに、、、はい、、、
    フッサフサのブロンドの髪の毛に、摩擦熱でチリチリと。。。
         はい
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ