おらのダレノガレ明美を

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ991件目 / 全2151件次へ »
ブログ

おらのダレノガレ明美を

麻否だったのねw
さすが麻否、、、
糞芯聞www
明美、、、訴えた方が良いので内科医。。。
3千万くらい、、、
っま゛、おらの明美だで、、、5千万くらいでも・・・
しかし麻否、、、
毎日親缶の嘘記事を書いているようですが、なんでヌッポンにいるのでしょうかね。。。
ぬっぽんで生まれてぬっぽんで育ったぬっぽんずんにとって、まったくいらない存在ですので、早々にB地域に出てって貰いたいもんですw
ぬっぽんを貶めることしか考えていないようですね
   (*/∇\*) キャーーーーーーッ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/15 17:48
    在日のスパイがいるということね。

    頑張ってね、二重スパイのせんせ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/15 18:30
    こんこん。

    ♪京都に~いるときゃー明美と呼ばれたの~

    なんのこっちゃ、昔の彼女か。ハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/15 19:11
    w( ̄Д ̄;)wオオッ!!こりはこりは在日好きなyocちゃんでは有りま戦火
    ぬっぽんに帰化した缶酷塵が、ぬっぽんと缶酷からコロナのお金を両取りしようとたくらんだけりど、貰えないのは理不尽だと、朝否に投稿してたらしいw
    ほんと、国籍変えても強欲は変わりませんね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/15 19:14
    兄貴、、、え゛、、、知らないのですか。。。
    ダレノガレ事件、、、
    テレビ、、、見てます、、、┐(-。ー;)┌
    たまにはね、、、、テリビ、、、見てね(--;)
  • イメージ
    こんばんは。
    ニュースしか見てないので、解りません。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/16 07:11
    友ちゃん お早うございます。

    二重スパイ。
    yoc1234さん、笑わせる。
    上手いわね〜。
    v(^_^v)♪

    友ちゃん、活躍してますね。(*☻-☻*)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/16 08:24
    ISAYさん、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    麻否強欲報道が、牧原の次のターゲットはダレノガレ明美だと報道したのです。
    そりも、なんの裏付けも無くw
    痩せたり太ったりしてたので、そう思ったのでしょうね。
    って、、、薬物前から太っていれば分かりますけど、薬物屋って太れますかね。。。
    そんな事が出来るなら、相撲取りはみんなそろって薬物中毒になってしまいますよねw
    麻否得意の、官能小説の一種なのでしょうけど、ほんと、いつでも麻否は煙も立っていない嘘で人を傷つけますよねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/16 08:31
    おっと姉ちゃん、、、ウッカリ見落とすところでした
               (*/∇\*) キャーーーーッ
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    上手いだなんて(///o///)ゞイヤ~

    さて、今日から何処へ行きましょ( ꈍᴗꈍ)

    相変わらずキャッシーは。30分くらいしか車に乗っていられないと言い張って、近場しか行けません┐(-。ー;)┌

    遠くに行きたいワ~ (T^T)ウッウッウッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/16 08:37
    友一さん、おはようございます。

    二重スパイというよりは二重しっぱい、とか、、、
    、、我ながらおもろない。暇すぎて不調だ。雨だし。

    やっぱゴシップネタよりは、国際政治や巨悪に深く切
    り込んで欲しいですね。玉砕覚悟くらいじゃないと、
    メリハリなくてつまらないです。

    メディア、野党、文化人と一体になって、与党政府に
    襲いかかる検察の黒い闇、とかどうでつ?
    メディアのターゲットてのは検察のターゲットでも
    あるわけでしょう?
    世の中平和になったら仕事あがったりですし。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/16 11:25
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    巨悪にでスカ (≧∇≦)/ ハハハ

    正義に駆られたおらは、悪の方は。。。。
    おお~、、、そういえば慰安婦、、、自らと、慰安婦組合の怪鳥さん、慰安婦で無くて、慰安婦の友達だったとかと大々的に、、、はい、、、まずい発表を。。。
    じゃあ、やっぱアミリカ様が散々散々調べて、そういうのは無かったって言っているのですから、やっぱ無かったって事で、、、ハイ。。。。
    せめて10億円、返してくれない・・・・・でしょうねw
    なにせ、オリンピックの時もW杯の時も、その他色々合わせると100兆円以上を、一円も返してないのですからね。。。
    そりに、大地震の時の義援金までポッケ無い無いしているますしね。。。
    寒酷の酷罠は、ぬっぽんにやったと思っているみたいですけど、一円も寒酷からの義援金は届いてないとかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/16 12:17
    そりゃ巨悪じゃなくて、小悪人ですね(>.<)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/16 14:22
    ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ。。。
    おらの報道は、㌧㌧\ζ゛)真実、、、真実一路なので、麻否のような、無い事無い事無い事に、いい加減な事を添えて書くことなど、おらほ報道関係者としてのポリスィーが許さないのです┐(´⊙ω⊙`)┌
    真実ばかりで面白くないかも知れませんけりど、物事の道理を真摯に受け止めると、それはそりなりに気づいてしまっちゃう事が多くて、充実した気持ちに育まれることになっちゃったりしますのです事よ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    どこまでも真実一路、正しき挑戦ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ