むち打つ気は有りませんけど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1009件目 / 全2165件次へ »
ブログ

むち打つ気は有りませんけど

武官コロナで4んだ岡本さん、、、
テリビに良く出ていたので、えらく気落ちしたような放送があっちこっちで有りましたけりど、おら、以前からな~んか眉唾者っぽくて、あんましでした。
害霧症ですしね。。。。
っま゛、害霧症があの体たらくなのは、アメリカ様のせいだって、最近ひしひしと感じましたけれど、そりにしても害霧症w
税金使って害酷で遊んでいれば、定年までって思っている、害でしかない省ですね( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    日本は昭和の時代より弱くなりましたね。

    気骨のある人材が出て来てほしいです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/9 21:32
    友ちゃん

    話は違うんだけど、前の新潟県知事 米山隆一さんと、室井祐月さんと結婚との事です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/9 21:46
    こんこん。

    鞭打ってるやんけ!

    おら、岡本さんの大フアンじゃけん、

    橋本内閣の補佐官としてがんばってたのに。可哀そうになぁ。

    線香の1本でもあげないと。南無南無。

        
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/10 07:29
    ISAYさん、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    戦後、アミリカ様が徹底的に我がぬっぽんの頭を押さえるために、有りと有らゆる手段で弱体化をしたために、害霧症はふぬけの中のふぬけになって、近頃はアミリカ様にとって変わって、かの強欲虫獄虫獄に、すっかり汚染されてしまっちゃっているので、存在意義以上に解体した方が良いくらいの・・・・w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/10 07:34
    ねっねっ姉ちゃん、、、
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    あ゛、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いや~~~、隆一はスッゴクいい男なんですよ・。。。
    あの事件さえ無ければね、、、
    名知事で、今の大阪の知事のように、歴史に名を残せる奴だったのですけりど、あの事件で(;-o-)ノ

    大丈夫でしょうか、、、彼、、、気が弱いのでね、、、

    室井さん、、、気が強そうですからね(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/10 07:38
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    え゛え゛~~~あんなののファンなんですか。。。

    顔に惚れたのでしょうかね、、、

    イイ男だったから( ꈍᴗꈍ)

    彼はきっと、内情では、いいとこ取りの金の亡者ですよ

    隆太郎と一緒に、虫獄のハニートラップに掛かっていたようですからね( ̄ε ̄〃)

    ソーデスカソーデスカ、、、でも彼は、兄貴のような♂では無く、♀が好きだったみたいデスよƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ