バットウーマンの逃亡 L(・o・)」 ワオー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ992件目 / 全2145件次へ »
ブログ

バットウーマンの逃亡 L(・o・)」 ワオー

ぬっぽんの不味ゴミでは、何故か言わない歯無しw
虫獄の武官ウィルス研究所の研究員が、家族を引き連れて、フリャンスのアミリカ大使館に、機密文章を1000ページも持って亡命したとかw(゜o゜)w オオー!
彼女は腕利きのコウモリ研究員で、虫獄では、武官のバット・ウーマンと呼ばれていたのだとか。
先頃、トランプ様が武官からの証拠を見たと言っていたのは、どうやらこの事らしいのだ、 (● ̄◇ ̄●) のだ。。。
虫獄から脱出に手を貸した人、、、逮捕されているらしい。
どうすんべぇ、、、キンペイ
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/4 20:38
    こんぺいとうかい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/4 20:48
    こんばんは。

    武漢製新型コロナには、欧米で変質を遂げた
    新新型コロナて対抗。

    このときすでに中国では逆輸入品からさらに変質を
    遂げた新新新型ウィルスが・・・・・

    ・・・以後、永久に繰り返す。「新」が多いほうが勝ち。

            


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/4 21:03
    あのね、虫獄が危ないのは、なんたらとか言う条約に入っているのよ。
    でね、何でもその条約に、重大な病気を発見した場合、即座に、、、そ・く・ざ・に通報しないと、とんでもないことになるんだってさ。。。
    そりを根拠に、アミリカでの訴訟がね。。。
    まあ、隠していたのは隠しようのない・・・・あ゛、、、バカに良いフレーズ(^○^) アハハ
    じゃあ、もう一回言うね、、、隠していたのは隠しようのない事実な分けで、こりはもう、少なくても100兆円の米国債の差しをさえを、、、
    って、100兆円、米国債の100兆円、、、ありは虫獄に進出した企業の預かり金で、虫獄から退去する時に返さないといけないお金なんですってさ。。。
    でね、、、この前から、その手を付けてはいけないお金を、かなり手を付けているんだってさw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/4 21:07


    2020/5/4 21:02

    こんこん。

    バットウーマンとはうまく言ったもんだね。

    もしかしたら、トランプ氏かCIAの指令かも知んねえな。

    無事戻ったら勲章貰えるかもね。

    にいぐわた田舎野新聞特派員殿の大スクープで金一封かも。

    そう言えば、ガキの頃、漫画黄金バットに夢中だった。関係ないか。(>_<)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/4 22:33
    友ちゃん

    あなたは、米の国の
    重宝隠 もとい、諜報員なのか?

    う〜ん、怪しい。

    米の国 にいぐわた だものね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/5 05:58
    緊急速報が発表でつw
    新聞によりますと、先ごろ現れたキム氏。。。
    ぬわんとぬわんと、あったはずの手首の傷もなく、歩き形まで以前と違っているのだとかw
    っま。虫獄に、アプリの結果を聞いた方が良いようですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/5 07:22
    おはようございます。

    そうですか。5月1日という日付が嘘じゃなかったとすると、
    あとは影武者説しか残らないのかもしれませんが、
    中国の技術の粋を尽くしたアンドロイド(頭は本人)か、
    クローンかも知れません。どちらも限りなく本人に近い
    ですから油断はできません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/5 08:16
    センセ、、、実態はどうでも良いのですよ。。。
    どうせ以前の性格以下になる方が難しいのですからね。
    今の将軍様の方が、若くて健康で、性根も少しは良くなるかもですし、体制温存には、むしろ本人では無い方が上手く行くかもですし。。。ねっ┐(´⊙ω⊙`)┌

    そりよりアビガン、、あまりの不甲斐ないヌッポンに、ついにしびれを暮らしたドイツ様が大量輸入を決めたようです(^0^* オッホホ
    なんでも投与無しで62~3%の治癒が、投与すると97~8%の治癒率になるとかと、大量輸入に踏み切ったとか。。。
    さすが文明国ですね、、、
    虫獄は、表だってアビガンを自国以外では売れないので、裏での闇か、表だっての贈与でのアビガン外交をしているようですけれど、レミデシビル10分の1のねだんしかしないので、どっど~んと発注したようです。
    さすがドイツです、、、惚れちまうでぇ(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/5/6 12:20
    こんにちは。

    日本でも、報道されていますね。

    そのバット ウーマンのことは。
    コウモリがコロナウィリスの原因だと主張している女性ですよね?

    私は、ワンコがシートやペットトレー以外にオシッコ、ウンチをしてしまうので、疲れました。

    お散歩に行こうとしたら、また、とんでもないところにオシッコ!

    昨日は、エアコン掃除、サッシ掃除、カーテン洗濯、衣替えなどで疲れているのに。

    いつになったら、完璧にトイレができるようになるのでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/6 13:23
    そりはきっとかまって貰いたくてオシッコしているのですね。
    普通は、自分の寝床は綺麗にしておきたいの。
    子供の時は違いますけど、大人になってもするってことは、だだをこねているのでは。
    確信犯ですよ、きっと。
    おらもくわしいことは知らないので、OKウェブにでも質問してみると、良い考えが浮かぶかもデスネ┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/6 18:44
    きっと、かっと。

    中国から招待状が届くでしょう。

    故宮で会いましょうといい。

    お土産は柿の種がいい。

    ピリリと辛いから。

    そんでもって、女性に囲まれ帰れなくなる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/6 19:06
    女性に囲まれ帰れなくなる。

    モッコリ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/6 19:18
    やはりわたしの判断は正しかったようだ。

    栗「中国には行きたくない。」

    一同「それがよいと思う。」

    日本国内だからインフルうつされる程度で済んだが、
    中国なら生きて帰ってないと思う。
    わはは。強運でつ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/6 19:55
    センセ、、、大変な幸運を逃しましたね。。。
    虫獄へ行っていれば、今頃(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    ザンネンでしたね。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/5/7 10:47
    こんにちは。

    十分にかまっています。
    独占欲が強い仔なので、猫部屋にいると、ドアをガシガシ手でやるし、クゥ〜ン、クゥ〜ンと悲しそうになきます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/7 11:09
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、十分にかまってやっているっていっても、そりはこちらの言い分で、とりとめの無いものなのよ。。。
    愛って、君の全部が欲しいのƪ(˘⌣˘)ʃ
    すべて、、、そう、、、すべて、、、
    愛って、そういう物なのよ(≧∇≦)/ ハハハ
    若返った気分( ꈍᴗꈍ)

    っま゛、ですからその辺を上手にしないとね。。。

    でね、、、おらってエー語出来ないからさ。。。
    昔聞いた唄、何言っているのかさっぱりだったのですが。
    へ~~~そんな歌詞だったんだって、改めておもうわけよ。。。
    良い世の中になりましたね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/8 09:45
    友ちゃん
    おはよ~~~~~。

    私 出演させてもらったけれど・・・・。
    何にも 見つけてくれないみたいで・・・。

    もう 来ないからね~~っ!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/8 14:08
    ねっねっねえちゃ~~~~~ん、、、、
    カムバ~~~~ック

    ダンセングクィ~~~ンのネェチャ~~~~ン
    カムバ~~~~ック

    チャンチャ~~~ンチャンチャ~~~ン♫~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ