目指せ! 2万円越え! イエーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2236件目 / 全6305件次へ »
ブログ

目指せ! 2万円越え! イエーイ!

おはようございます。 





既に多くの方々が、既に例年とは違って、新コロナウィルスの

対策に伴う、緊急事態宣言の影響で、もう既に連休に入ってい

る方々が、かなり多いかも知れません。   





その為に普段はデイトレードが出来ない個人の投資家さんでも

本日は参戦する方々が、増えるのかも知れませんねぇ~ 

アハハハ





百選錬磨のファンドマネージャーは、ひよこ同然の個人投資家

さんを相手に売買をする程「暇では無い」と思っています。  





多分、海外勢の「大きな資金の流れ」を読み合いながら、相場

と向き合う筈でーす!  





ポイントは、夏枯れ相場が例年通りに5月中旬から始まるのか、

それとも「5月の初旬頃」には、始まってしまうのか・・・? 


それまでに、日本市場の場合には「2万円越え」は、あるのか、

無いのかを「探り合いながらの相場」だと、思っていまーす! 

アハハハ!




私は、ズバリ!  

夏枯れ相場に入る前には「2万円越えはある」と読んでいます。 

果たして、どうなるかな・・・? 

アハハハ!!





イタリアの令奈が奏でる希望のバイオリン演奏に続いて、私は

「投資」と「社会貢献活動」で、大いに楽しく頑張るぞぉ~  





目指せ! 弱いチキンな日本市場での「2万円」越え!  

イエーイ!  




例え、日本市場が下落をしても、次の時代を目指す企業応援を

多くの方々が行わないのであれば、少数派の私は喜んで応援を

実施させて頂きまーす!  





アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 09:53

    ワーイ!  

    新規投資のサブ投資銘柄君が、爆上げ体制でーす!  

    アハハハ



    強い上昇に入ったので、喜んで応援をしている間に

    主力投資銘柄君が、リヴァランスの調整に押されて

    いる様なので、これから「買いに入るチャンス」に

    なったと思っていまーす! 

    アハハハ!




    相場が弱い時のディフェンス銘柄として、下落時は

    強くて「逆行高になり易い」けど、相場が強い時は

    いつも、上昇時のスタートは悪いのですが、今回も

    出遅れていますねぇ~  



    まぁ~ 窓を開けて上昇よりも、一旦は踏ん張った

    後の上昇の方が、より強く上昇するのでOKでーす!  



    スタートが悪いと文句を言うよりも、待ってくれて

    ありがとう!  

    ですよねぇ~  

    アハハハ!!


    「株の神様・女神様」には大いに感謝して、楽しく

    頑張るぞぉ~   



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 10:44

    後、約400円で「2万円越え」ですよねぇ~  

    アハハハ



    どうせ、チキンで弱い日本市場だから、無理はせずに

    ジワリ、ジワリの緩やかな上昇で、OKですよ!  

    アハハハ!


    それでは、前場の「投資のリズム」を高らかに~  

    アハハハ!!



    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    慌てて行っても 楽しくない!  


    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    ゆっ~くり 楽しく 味わって 

    遥かな町まで 大笑い! 

    一度の人生 楽しんでぇ~   


    の~んびり 行こうぜ! 俺たちは~ 

    株の女神も 笑ってるぅ~ 



    イエーイ!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 10:46


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 11:14

    「2万円越え  」には、後「約310円」でーす!  

    アハハハ



    慌てなくても、良いですよ!  

    ジワリ、ジワリと、ゆっくりねぇ~   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/27 11:50

    OK!  

    前場が、終了でーす!  

    アハハハ


    11時の時点で、国内の債券は20年及び30年の

    利回りが「上昇 」していまーす! 



    「10年債」は、取引が成立していません。  



    米国原油の先物下落が一服したのと、先週末の米国

    NYダウが上昇して、今朝は、大きく下落したNY

    ダウの先物が、徐々に買い戻されて、遂に下落幅を

    包み込む反転・上昇になり、日本国内の資金も債権

    市場から株式市場への資金移動が始まっています。  



    その為に、債券は売られて、価格は安く、利回りが

    「上昇している」状況でーす!  



    株価には、最も大きな影響を与える「10年債」の

    取引が成立しない程、債券市場から、株式市場への

    資金移動が始まったので、この上昇はかなり強いと

    思われまーす! 



    「賢い売り方さん」は、この状況をいち早く察知で、

    反対売買にも入っている可能性は、極めて高いので、

    近日中には「2万円」の突破は充分にありそうです。  



    と~ても、面白くなって来ましたよねぇ~  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ