アジャポンさんが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1018件目 / 全2156件次へ »
ブログ

アジャポンさんが

エゲレスの看護師アジャポンさんって、違うよね。
っま゛、とにかく看護師アジャさんが子供は助かったけりど、本人は4んでしまった(T^T)ウッウッウッ

っで、リ地域のムン派が大勝利したらしい。
スゴイですね、情報操作、、、、朝否が見習うわけですね。
なんでも慰安婦派と徴用工派の戦いだったらしい。
どっちに行っても、まあそりなりなんですねw(--;)

っで、、、っで、、、なんでも犬のフェラリアの薬、、、あの一昨年でしたっけ、、、ノーベル賞貰った南国高熱系にも効いたあの薬、、、あれがどうも武漢ウィルスにすっごく効くみたい。。。
オーストラリアで、20人とか30人に使ってみたら、9十何㌫かの効き目が有ったとか┗(・o・)┛ワオー!!
まだ症例数が少ないので何ともですが、かの薬が良ければ、即座に大増産は、簡単にできるのだとか。

アビガンで儲けられると思いましたが、そうもなかなか・・・ですね┐(-。ー;)┌

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/16 12:44
    あらま。

    南の報告ご苦労様。

    今忙しいはずだけど、小作にやらせる人なんだ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/4/16 12:53
    こんこん。

    おら、アジャパーの時代を生き抜いてきたからアジャポンなんぞ知らないね。

    ところでフェラリアの薬が効果があると、おら困るの事よ。
    富士フィルムが小会社に作らせているアビガンが売れなくなるさかい、

    富士フィルムには暴落しちまって、
    あじゃーアジャポンて誰だっけ??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/16 17:29
    yocちゃん、、大部分を、小作に作らせているのよ

    委託って言ってね、、、今どき、兄貴のところもやっている、いたって普通のことなのよ。
    おら、身体が悪くて、嫁も仕事が嫌いでね、、、
    苗作りも田植えなんかも、30年も前から人から他所の家からやって貰っているのよ。
    だから収入は殆ど無いの、、、
    カワイソウだと思ったら、運転手に雇って( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/16 17:35
    兄貴、、、アジャポンさんのNHKニュース
    富士フイルムって、超リッチ企業で、PERもPBRも良いとこですし、どうして上げないのかがフシギですよね。
    もうすぐかそのうちかは知りませんけど。そのうちにドッドッド~~~ンって来るのではっと、、、思うだけですけどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/16 17:51
    こんばんは。

    そういえば、ここんとこ、友一どんがレポートする以外は
    とんと噂を聞かない国になりました。

    ほぼなくなりかけていたはずなのに、復活したのでしょうか?

    ひとつの国がなくなるってどういうことなのか、早く
    知りたいですね。興味津々  (-@.@-)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/16 19:32
    やっぱね、、、そう簡単にはいかないのですよ。
    先ずは、アミリカ様の大所が逃げなくてはいけないので、逃げるための時間を稼ぐのと、お金を捨てて逃げるのは、お金持ちのアミリカ様には似合わないので、つなぎの㌦を高利で融資しました。
    どうせ利息も元金も踏み倒す気満々なので、貸したお金の1割増しだったか2割増しだったか3割増しだったか忘れましたが、その分の缶酷が買っておいた米国債を担保にとって置いたので、強欲アミリカ様の損失無し・・っと、言うことになります。
    ぬっぽんはというと、大損でしょうw
    りそなは、ウ●コの色が悪いと、ペシャンするかもですね。
    滅菱も、かなりの痛手を追うでしょうが、ペシャンまでには逝かないと、皆が言っていますw
    アミリカ様の、もう一つの懸念は、へたにアミリカ国債を市場で売って貰うと、金利が上がってしまうので、缶酷からぶんどった国債は、きっとぬっぽんに売りつけて、シャンシャンをするのだとかw
    ですので、ちょ~早くても年末、2~3年保つかも知れませんし、虫獄が力を貸せば、、、、
    っま゛、虫獄も、恐ろしい事に成っているとかと言ってますしね。
    なんでも、アメリカの金利が上がっているのは、虫獄がせっせと穴埋めのための米国債売りのせいだとかと。。。
    手持ち外債の減り方から概算すると、3月ひと月だけで5兆円くらい(?)売っていそうだとか。

    以上、ここまではオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一特派員によるレポートでした(*^0゚)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ