れいわ投資つれづれ草   パンディミック日記 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2020/04/15 - ほんま そうかいさんの株式ブログ。タイトル:「れいわ投資つれづれ草 パンディミック日記 」 本文: 歴史の終焉。チャイナシンドローム。あぁ!還暦越えて、これほどの苦難が俺殿(オイドン)を待っていやふとは。全世界が目を覆ふほどの惨状だ!それにつけても中國の責任は、重い、

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

れいわ投資つれづれ草   パンディミック日記 

 歴史の終焉。チャイナシンドローム。あぁ!還暦越えて、これほどの苦難が俺殿(オイドン)を待っていやふとは。

全世界が目を覆ふほどの惨状だ!それにつけても中國の責任は、重い、


 「第一級殺人罪」ナバロ米国通商官。そうだ!そうだ!習近平を裁判にかけろ!罪状は『人類に対する罪』。

新型コロナウイルスが国立科学院武漢・病毒研究所(p7研究所)から、漏えいしたのが、昨年11月末。パンディミックが発覚したのが、今年の2月。その間、隠ぺいしつづけて、武漢市民に感染させた。しかもしかも、その間に、世界中のマスクや防護服を買い占めて、よその国に、

今は転売してゐる。


 それと俺殿が思ふに、これは、もふ戦争(war)なんぢゃなひか。

生物兵器によるバイオ・テロ。たとえば、本年1月に米国へ渡った中国人は100万人以上。武漢・NY便によって、NY市を訪れた中国人は、4000人程度。これで伝染が、起きなかったら不思議。

トランプ大統領が中国人入国禁止命令を出すわけだあ。また習近平は、パンディミックが起きることを事前に知っていたはずだ。コロナウイルスを故意に合衆国にばらまいたな。

たとえ故意性を否定しても、刑法には、『未必の故意』といはれるものがある。第1級殺人罪は、免れられぬ。

ほんま そうかいさんのブログ一覧