にゃいた奮闘記 2020年4月10日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘記 2020年4月10日

前日比 +17.86%


ひとことコメント:本日は続伸しました\(^o^)/

本日は寄らずのストップ高でした

230万株の買いとかメディシノバでは考えられないですね

比例配分で取引成立したのが11万3900株

まだまだ需要はありそう

月曜日も期待できそうですね


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)
4875 メディシノバ・インク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/4/11 21:06
    ヘルメットおじさんさん

    こんばんは

    私はもうメディシノバを4年は持ちっぱなしなので、待つのには慣れました(^_^;)

    そこそこ上がったら一部は利確したいとは思いますが、薬の結果が出るか上場廃止になるかしない限りは全部売ることはないと思います


  • イメージ
    にゃいたさん こんにちは 

    バイオで悩ましいのはそこですよね! メディは特にそうですね!!

    実態のない会社が、期待だけで買われることで、逆に不安も募りますが

    損をするリスクを許容できない限りは厳しいです。

    でももう少し辛抱するつもりですが・・・・!?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/4/11 01:32
    kouboudaisiさん

    こんばんは

    yoc1234さんの言う通りで、次に寄った時に売ったほうが良いと思いますよ

    成売を入れておけばスッキリします(*´ω`*)

    もちろん今後上がっていく可能性もありますが、業績実体のない期待だけの上昇ですので、いつ崩れてもおかしくはありません

    バイオベンチャーは宝くじみたいなもので、損をするリスクを許容していないと買うのはやめたほうがいいかなと(^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/11 00:32
    もう売ってしまわれて、安心されたほうがいいのでは。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/4/10 23:59
    こんばんは!
    空売りの買い戻しが殺到しているかもと妄想しています
    そうなのですか~!

    メディシノバ 何時が売り時 迷ってる   弘法

  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/4/10 20:59
    RODEMU2015さん

    こんばんは

    確かに比例配分の抽選を受けるために多めに買いを入れているのはありそうですね

    ずっと下がってきているのと執拗に売り崩しされてきているので、空売りの買い戻しが殺到しているかもと妄想しています
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/10 20:44
    こんばんは。
    S高ってまだなかなか感覚がつかめないですね。
    前日たくさんあった買い手も、比例で取るためだけの玉ってのもあって、翌日はさっぱりなんてのもいくつか見ているので。
    どこまで売るのを待つか。
    だいたいそういう日に家に居ないんですよね(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ