明日、木曜日の日経は壮大な続落です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は壮大な続落です><

7b5202868  

今日の日経は、予想通りに暴落してくれました。引けにかけて“売り”を浴びせ300万円程儲けました。
ドル円はなかなか上がりませんが落ちもしません。今夜ADP雇用統計があるので一旦利確しようと思います。
さて、明日の日経ですがズバリ“続落”です。今日の下げのリバウンドなんてありません。
安倍総理がコロナウイルス非常事態宣言を発令する迄下げ続けます。
この安倍って人は、給付金を出したくなかったり、消費税をゼロにしたくないもんだから、なかなか非常事態宣言を出しません。
その間に日経は12000円を割るでしょう。
すべて政府のおかげです。
コロナウイルスは、志村けんさんの命を奪い、阪神の藤波や、近鉄の梨田さん迄を感染に追い込んでます。
小池都知事も4月12日を待たず、明日にでも“首都封鎖”をすればいいんです。

首都封鎖ロックダウンや非常事態宣言が出されれば日経は1500円は下げます。
そこで“ニイタカヤマノボレ”の発信ができるのです。
私は、買いに入る迄、基本ノーポジ“売り”専門なので、どちらでもいいです。

でも日本、世界がコロナウイルスで脅かされている今の現状が嫌いです。
早くコロナウイルスが終息して欲しいです。
私の大好きな博多どんたく港祭も中止になりました。GWのイベントが中止になるのに、プロ野球やJ1は開幕するのでしょうか?
不思議です。
学校も6月位迄、閉鎖を継続させるべきだと思います。
明日も株は、“売り”
為替はユーロドルショートで儲けます。

皆さんも儲かりますように。。。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/1 22:06
    安倍総理が全国の全世帯に布マスクを二枚ずつ配布するらしいです。
    一体何の意味があるのでしょうか?
    マスクなら家にたくさんあります。
    全世帯に配布するコストと手間が勿体ないです。
    この人、何を考えているのかわかりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ