辛坊治郎の算術

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1023件目 / 全2149件次へ »
ブログ

辛坊治郎の算術

そこまで言って委員会で、今何をやれば良いかって問いに答えた消費税の廃止に対して、100万円の収入の人が全部使っても消費税は10万円にしか成らない。。。
1億の収入の人は1千万だってwww
あんた、政治記者かいwww
貧乏人と金持の1対1を対比してどうすんのよって話しで内科医。
自分が高収入なので、そういった勘定が出てくるのだろうけりど、この世にいる一握りの高額所得者と、アリンコの如く存在している貧乏人と、1対1で比較する意味があるのかって言う事ですよ┐(-。ー;)┌
ほんと、、、何年その道で飯を食っているのでしょうね。
彼には、がっかりです。
やっぱりおらが起たないとダミなので消火ネ

9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/29 17:20
    こんばんは。

    ほほ、なるほど。

    そりゃ猿にでも分かるように説明してあげたのでは?

    おらが起たないとダミなので消火

    鎮火するのですね。ちんか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/29 17:53
    え゛、、、チンコがどうかしました( ꈍᴗꈍ)

    消費税は無しにして、累進加算税を大幅に強化して、納税の海外逃避を、絶対に出来ないようにすれば良いかと思いますよ。

    い゛、、、応援をしたいのですか、、、おらに。。。

    わっかりました^^
    ぬぃぐゎた寂れた田舎の農協、山の下支店、
    今日野友一 
    特別擬陰口座438994(シサンハココヨ)

    一口3万円ですので、センセには10口以上でm(_`_)m

    ではではお待ちしています

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/29 17:58
    こんばんは。

    消費税は廃止せずに配ればいいよね。

    東京で牛肉が1000円だと、

    新潟や名古屋だと500円で売ってる。

    さんまなんてもっと差がある。

    10万円配ればいいのさ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/29 20:48
    こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ぬぃぐゎたって、高いのよ、、、
    東京より、、、
    足下見ているのね、、、キットw
    まあ、安いのは安いんだども、肉とかそういうの、、、高いのよw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/29 23:05
    こんこん。

    おら、100万円貰えば欲言わねえだ、

    消火税10%盗られても90万。(@_@;)

    貧乏人には恵みの女性金だがね。

     女性金 再投資して 損こいた  季楽庵
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/3/30 04:41

    こんばんは。


    Twitterでは「消費税なしにしろ」と、大部分の人が消費税のことに言及しています。

    でも、そうなりますと、日本人より在日朝鮮人に有利になります。


    これはTwitterで知ったことなのですが、なぜなら在日朝鮮人は税金を払っても全額還付されるからです。

    給料から天引きされても、税務署に親族への仕送りの証拠(銀行の控え)を添付すれば、1か月15万円までなら全額還付されるとか。


    つまり消費税を無しにすると、在日の人たちは一銭も税金を支払わなくなるわけです。

    これは不公平ですよ。

    おまけに在日の人たちの70%は生活保護費を受給しているとか。

    生活保護は日本人に限定すべきではないでしょうか?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/30 07:10
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス
    消費税分も、助成金も、、、慰安旅行代金も、ブッコムのですかw
    っま゛、慰安旅行は、兄貴のお気に入りの寒酷もフィリピンも通行止めですからねw
    ご検討、お祈りいたしますm(_`_)m

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/30 07:23
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    い゛、、、そっそっそうなんですか。。。。

    どうしてそんなもん、廃止にしないのでしょうか???

    今どき、かの国の住民は、ぬっぽんを追い越したって自慢してますよ(ここ一ヶ月は違うかもですがw)

    この前、在に厳しくなってしまい、今まで取られなかったのに、今年は1千万も税金取られたって言っている寒酷塵がいたとか、、、
    そりって脱税してただけで内科医と、、、、
    通常、ぬっぽん人なら。1千万も取られると言う事は、重加算税とかも、含まれるので内科医。。。
    でも、さらっと一千万もって言うと言う事は、さらっと上辺だけ修正と言う事でしょうね。。。
    いつまでも、甘いわ甘いわwww
    っで、寒酷、、、
    ぬっぽん攻撃用に、ぶら汁のポンコツ空母を1億円で買うってwww
    なんでも竹島防衛用にと言っているようだけれど、竹島って寒酷の方が近いから要らないらしいのだども、潜水艦とセットで、太平洋側へ繰り出して、東京爆撃を考えているみたいw
    1億円の空母で攻撃って、、、遼寧のまねだろうけど、舐められたもんですね、、、我がぬっぽんw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/30 09:21
    コロナを持った人が突撃してくれればいい。

    コロナのストーブもって、コロナコロナと叫ぶと、

    島から逃げ出す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ