来週の日経は円高が重しで大変な暴落にヽ(;´Д`)ノ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全345件次へ »
ブログ

来週の日経は円高が重しで大変な暴落にヽ(;´Д`)ノ

来週の日経は、ドル円の円高が重しで暴落します。
16500円ぐらいまで売り込まれるでしょう。
すでに月曜日の暴落と、火曜日年度末の売りも確定しており、底値を試す展開となります。
ドル円はズバリ105円を簡単に割り込み103円を目指します。
こういった暴落時にも株式では“売り”為替では“ショート”で儲かることができます。
そして底値に達した時に、突撃暗号“ニイタカヤマノボレ”が発令されますので、暗号が発信されたらおもいっきり株を買ってください。
短期~中期で20%の儲けが出ます。

具体的な日々の日経株価の予想は前日の夜にアップしようと思います。
とりあえず来週は下げウィークなので、無防備な買いは避けて、売りで儲けてください。
コロナウイルスは確実に大爆発して日本は緊急事態宣言を出さざるを得なくなります。
皆さんもコロナウイルス感染に気をつけて、うがい、手洗い、マスクの着用をしておいてください。
それでは、来週も儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ