\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ847件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 3/25

 今日は外来日であったが、コロナのお陰で患者さんはゼロ。バイト先の先生が、発熱があって、対策センターに電話しても、医師の判断を信用せず、検査に応じてもらえないと嘆いていた。その患者が、コロナの可能性があっても、検査してもらえず、自分も濃厚接触者となってしまう可能性が十分にある。おそらく急変して重症化して初めて、検査するのだろう。こんなことでは、救える命も救えない。そして、軽症者は、わからないまま、コロナを広げていく。まるで、国が、説明せずに、集団免疫を企んでいるようだ。
 これが臨床の場で起こっている事実。医師の判断で検査するなんて嘘っぱちだ。ベットがないから、検査して感染者と分かるとと困るから検査しない。これは、感染者を見殺しにするつもりかといいたい。
 コロナの可能性のある患者を開業医に診させ、医院をクラスターにする、高齢者が多く受診しているので、高齢者にどんどん広がる。国はうまいことを考えたものだ。しかし、患者は、そんなことは承知の上と受診を控え、僕は暇になった。
 今日はSMBCで69回、松井証券で9回、株コムで444回売買した。
 73,668の損切で、含みは9.59%になった。
 信用取引額は7,325万、今日は2,844万。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/25 17:47
    ははは、

    毎日恐怖ですね。

    考えすぎですよ。

    東京はすごく検査を増やして無事一位に。

    名古屋の市長に言わねば。

    1位でないといかんと。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/25 17:57
      yocさん、こんばんは。
     集団休校からは始まった規制は他国と比べゆるゆる、検査だけ制限して、臭いものにふた。その結果が、東京の患者増。
     この国の指導者は何を考えているのか。そもそも指導者ていましたかな。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/3/25 18:22
    こんばんは、発熱があって、対策センターに電話しても、医師の判断を信用せず、検査に応じてもらえないと嘆いていた。これが本当なら問題ですね。症状が無い人までしなくてもよいと思いますが症状がある人はするべきだろうね。
    今東京都で感染者が多いのは自粛出来ない人が多いからじゃないのかな?
    海外旅行にイベントに花見にと東京都のウイルス感染対策も危機感なしだわな
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/3/25 19:17
    こんこん。

    まさに医療崩壊まさにですね。

    先生もお気を付けください。

    奥様や娘さん達にクラスターって事にもなり兼ねませんから。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/25 19:18
     ルパン3世3さん、こんばんは。
     厚労省のホームページでは、検査数は1日500から1,000。そこから、再検査と、濃厚接触者を除くと、多くて300ぐらい。1県当たり6,7人。一方、肺炎は、1日平均300は亡くなる疾患。全国で初診の肺炎を疑う症例は1日で万単位です。熱発者は、その5倍ぐらいは、最低いますね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/25 19:22
     弥吉さん、こんにちは。
     医療崩壊の原因が、非常事態といって振り上げたこぶしが下せない人に、周りが忖度して起こるなんて、もう笑っちゃいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ