\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ848件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 3/24

 世界のコロナ感染者は334,981、死亡者は14,652、死亡率4.37%。国内の感染者は1,140、死亡者は42、死亡率3.68%。日本の死亡率が世界と変わらない、日本も医療崩壊しているのかな。こんな嘘みたいな発表をよくできるな。世界は疑いの目で見ている。文章は改ざんするし、検査を制限して、感染者数を少なくしていると。こんな日本の株を買ってもらえるのかな。財布を落としても、返ってくる正直な日本人の評価がガタ落ちだな。
 今日はSMBCで73回、松井証券で12回、株コムで389回売買した。
 65,201の損切で、含みは6.83%になった。
 34社中赤字はなし。
 信用取引額は4,481万、今日は2,345万。
 
 それにしても検査をせず、感染者を放置し続けると、どかかでクラッシュするぞ。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/24 20:19
     厚労省ホームページによれば、昨日の新規コロナ検査は、国内96例、陽性42例、空港で16例、陽性1例。明らかに国内に多く、陽性率40%、恐ろしく高い。
     それにしても全国で1日96例、これでは、開業医が必要としても検査してもらえないはずだ。結局、国はかかりつけ医の判断で検査するといっておきながら、検査をさせない、大ウソつきだ。患者さんに説明するのに苦慮している。国は言うこととやることが違いすぎる。マスコミも海外からの例を盛んに報道するが、国内の方が危険という証明だな。
     これでは国民は、家を出たら周りは感染者だらけと覚悟しないといけないということだ。韓国並みに測ると毎日1,000人以上増えるということだな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/24 20:49
    こんばんは。

    予想通り、頭の悪い知事さんとこはどんどん増えてる。

    じじに年金払いたくないのかなと勘ぐってしまう。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/24 21:14
     yocさん、こんばんは。
     頭の悪い総理がいる国ですので、知事のが少しマシかな、確か東大出では。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/24 23:27
    東大出ても60過ぎればぼけ老人。

    何人も見てる。

    あたまが悪い人はいい人の言うことを聞く。

    トランプさんは婿殿の言いなり。
    だれかは取り巻きがいいみたいね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/24 23:37
    yocさん、こんばんは。
    日米ともに、すぐに切れますね。日本は、麻生さんの言うことを着ているのですかね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/25 01:18
    こんばんは。

    麻生の顔を見ているだけで不快になります。
    ブサイクで頭が悪くても親の代から金持ちなら官僚になれるなんて。

    こんな人間が一時期でも日本の総理になれたなんて、情けない。

    年金は払い終わっても、支給まで期間が空くって初めて知りました。
    早く死んだら損ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/25 07:20
    麻生さんはたぶん自分の言うこと一番聞いててくれるけど、何か?

    まえやった経済対策ほぼ要望通り。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/25 07:47
     おはようございます。
     まずコロナ対策が急務です。医療関係者は全員抗コロナ抗体とコロナ抗原を血液で測定してもらい、血液で抗体陽性,抗原陰性者は免疫があるのでコロナ治療についてもらう。企業には、従業員の抗体検査に補助を出しやらせる。抗体陽性者は、企業にとって貴重となるでしょう。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/25 16:45
    nyajaraさん、こんにちは。
     僕は62歳から、年金の一部がもらえ、8月から全額もらえますが、1960年以後の人は65歳までゼロですね。
     年金的には早く死ぬと個人は損で、国は得しますね。今回のコロナは、国が高齢者一掃を狙っているのかと勘繰りたくなりますね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/25 23:24
    高齢者より、生活保護世帯一掃してもらいたいです。生活保護世帯の子供がまた生活保護世帯になる。

    あと、中国人や韓国人の障害者が日本の年金制度を利用しているのを廃止してもらいたいです。
    日本に批判的な国の障害者の面倒まで見ているから、日本人の年金が減ってしまうのです。

    こんなことでは、年金制度は崩壊します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/25 23:42
    外国人の面倒は見ないほうがいい。

    これは賛成。
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/26 00:15
    nyajaraさん、こんばんは。
     僕は、いろんな保護家庭を見てきました、問題のある例もありますが、大半は読むをえない事情があります。外国人も、日本にいる以上、日本憲法下の対応が必要です。
     僕も、そう恵まれた家庭で育ったわけではありません。弱者に厳しい国は好きではありません。
     年金は、自民党と官僚が食いつぶした面がありますので、高級官僚と政治家の年金を保護過程並みに減らすべきですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ