おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2297件目 / 全6294件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨夜のNYダウは、無制限の量的緩和、企業や市政機関の

支援を示唆したので、寄り付き前には、株価の反転上昇に

入り、その後は売りに押されても、コロナウィルスの影響

により銀行で「資本バッファの活用」に伴う、規制ルール

の変更なども発表を致しました。  





しかし、折角の対応に水を差したのは「政治」ですねぇ~  

大企業優先と、アホな屁理屈でコロナウィルス問題対応に、

「民主党が反対」との報道に伴なって、NYダウの戻りは、

送れています。 





折角の政権奪還のチャンスを、自らぶち壊していますねぇ~ 

やはり、何処の国の野党でも、所詮は国民よりも与党には

「反対するだけの能無し」が、多い様です。  





トランプでさえ、何とかしようとしているのに、これでは

政権奪還は夢の又、夢で、自業自得ですよねぇ~ 


多分、米国民の怒りが発生して、民主党も考えるんだとは

思うので、投資方針には変更がありません。  

アハハハ





今週の後半には、西日本方面へと所用で、お出かけをする

予定なので、自宅のトレーディングルームで、フル参戦が

出来るのは、本日と明日迄の予定でーす!  





3月本決算企業の「配当権利取り」に伴う、最終売買日の

「27日(金)」には、トレードに参加しない予定なので、

「権利取り」に伴う目標保有株数は、既に調達済みでーす!  





従いまして、昨日からのトレードは、4月の新年度相場を

見据えたトレードに切り替えて、相場と向き合いまーす! 


「相場の流れ」を読みながら、デイトレードは信用売買の

「売りと買い」を使っての波乗り戦術を駆使して、ゲット

した利益以内で、株数増量を図る対応に徹していまーす!  





株価の反発上昇と、次の大きなリヴァランス調整や、暴落

等の変化点を探りながら、投資運用効果のUPを図る投資

目標で、楽しく相場と向き合っていまーす!  


現在の私の読みが正しければ、日本市場の反転上昇相場は

「2万1千5百円前後」迄の上昇になると想定しています。  




多分、この想定通りに株価が上昇すると、現在の総悲観が

逆に強気の相場に変化しているとは思いますが・・・





私は「保有株防衛のポジション構築」に入るつもりでーす!  

アハハハ!


果たして、どうなるのかしらねぇ~ 


本日も「株の神様・女神様には大いに感謝」して、楽しく

相場に向き合いたいと思いまーす!  





楽しい素敵な一日を!  

アハハハ!!

15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 09:50

    トヨタとNTTが、遂に組むんですねぇ~  

    アハハハ



    面白そうでーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 10:02

    民主党よりも、トランプの方が、何と大人の対応でした。

    アハハハ


    企業の大小を問わずに、民主党の要求を受け入れるので、

    コロナ問題への大規模な経済対策を行うとの発表でーす!  

    アハハハ


    対応の後れで、更なる下落も危惧をしたので、一時的な

    下落があるかと思ったので、例え日本市場が上昇しても、

    MY主力投資銘柄の上昇に併せての「信用売り」を入れ

    たら、大きく上昇の日本市場とは違って、マイナス圏に

    下落を致しました。  

    アハハハ!


    でもねぇ~ さっさと「利益確定」を実施して、ドデン

    買いに入りたいと思いまーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 11:31

    OK!  

    やっと信用売りの「利益確定」が完了でーす!  



    日本市場の動きとは違って、売りを入れたら「逆行安」に

    なったので、信用売りの投入判断は正解でしたが・・・

    後場には「ドデン買い」も検討して、要は、明日の相場を

    踏まえた対応に切り替えまーす!  

    アハハハ



    後場も楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/3/24 12:47
    こんにちは
    えっ? 21500???
    そんなに戻りますでしょうか?(^^;
    戻ったら嬉しいですけど・・・
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/3/24 12:53
    こんにちは。
    銘柄選考で上がってますね。
    さて、好成績の繋ぎ売をどうするかですが、明日戻しがあれば、返済と考えているところです。
    上下変動が大きくて、酔ってしまいそうです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 13:51

    こんにちわ、おちゃちゃさん。 

    どうなるのかは「株の神様・女神様のみ」が、知る事だと

    思いますが・・・  

    アハハハ



    私の想定では、全戻しの「2万4千台」までは、無理だと

    思うけど、半値戻しの「2万1千5百円」は充分に可能な

    「射程圏内」だと思っています。  

    アハハハ!



    まぁ~ 「3~4割の戻し」だけでも「2万円」付近迄は

    近づくので「夏枯れ相場」が、始まる迄は「戻り相場」と、

    勝手に思って対応していまーす!  

    お陰様で、極めて「順調な投資運用」が続いていまーす!  

    イエーイ! 



    それでも「デイトレード」を主体に相場の対応を実施して

    いるのは、暴落でも、暴騰でも、チャンスを捉えるための

    相場対応でーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 13:55

    こんにちわ、きのぴ2015さん。 

    繋ぎ売りで好成績と言う事は、かなり株価が下がったので、

    「反転のチャンスが近づいている」とも言えますねぇ~  



    銘柄毎には、様々な状況なので、きのぴ2015さんの銘柄は

    どうなのかは、私には解りませんが、信用倍率や、出来高

    等の変化も、確かめて、楽しく判断すると良いんじゃない

    ですかねぇ~ 


    元気な、きのぴ2015さんのコメントを待ってまーす!  

    アハハハ



    お互いに頑張りましょう!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 14:11

    後場に入ってからは、前場でゲットした資金を使って、

    買いたいとは思うので「買うタイミング」を図る為に、

    相場状況を監視しています。  



    「揉み合い」ですが、やや売り方さんに押されている

    状況ですよねぇ~ 



    慌てて「買う必要は無い」と思うので・・・ 


    明日の相場を考えて「買う」のであれば、大引け前に

    買いに入る対応が、ベストなのかも知れませんねぇ~ 



    その前に上昇へと動き出したら、その時には順張りに

    乗れば良いかと思いまーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 14:16

    更に、NYダウの先物の上昇に勢いが付いて、

    加速しての上昇が、始まりましたねぇ~  



    大引け前には上がり始めるかも知れないので、

    一応は、何時でも動ける準備には入りたいと

    思いまーす!  



    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 15:22

    あらまぁ~  


    何と「差値」が届かずに、ほんの僅かのみの数量

    しか買えませんでした。  

    仕方ないが無いですねぇ~ 

    アハハハ



    取り敢えずは、デイトレで「利益」をゲットして、

    更には、MY主力投資銘柄のリヴァランス調整が

    済んだのでOKですかねぇ~  

    アハハハ!


    今夜も、楽しく乾杯でーす!  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/24 17:00
    乾杯です。

    アハハアハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/24 17:05
    まだ車を運転するので呑めない・・・。
    今のところ、好転してきているので嬉しい限り。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 19:30

    こんばんわ、yoc1234さん。



    やっぱり、株価が騰がるのは、と~ても気持ちが

    良いですよねぇ~  

    アハハハ



    カンパーーーーイ!   

    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/24 19:36

    こんばんわ、RODEMU2015さん。 

    嬉しくても「飲酒運転」は、絶対に駄目ですよ!   



    運転が終れば、心置きなく、ビールでも、ワインでも、

    焼酎でも、ウィスキーでも、ブランディーでも・・・  

    アハハハ


    それまでは、美味しい珈琲ですかねぇ~  

    アハハハ!


    私は、一足お先に、    


    生ビールは未だ、2杯目ですが、今夜はブランディー

    の封も切って、美味しく頂きまぁーす!


     


    アハハハ!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/24 20:15
    やっと焼酎(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ