にゃいた奮闘記 2020年3月17日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘記 2020年3月17日

前日比 ▲2.55%


ひとことコメント:本日は反落しました(´・ω・`)

2日間で37%も反発していたので、今日は仕方ないでしょうね

逆によく頑張った方だと思います

とりあえず、一旦の底は脱したかなと思います


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)
4875 メディシノバ・インク
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/19 00:27
    とりあえず、一旦の底は脱したかなと思います

    本当に?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/19 01:44
    kouboudaisiさん

    こんばんは

    底は脱していなかったですね

    しばらくは底なし沼なのかも(^_^;)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/19 09:58
    しばらくは底なし沼なのかも(^_^;)
    Oooooo~~!
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/19 17:45
    kouboudaisiさん

    結局、今日もサゲサゲでした(´・ω・`)
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/20 01:59
    デイトレなのに含み益抱えて連休を持ち越しました。
    3月20日am1:40現在マイナス約500万円です。
    信用取引はその日の内に手仕舞しなきゃダメですね。
    コロナの件で東証ランドが大荒れで今月は早朝と夕方に其々1〜2時間しか寝んでませんでした。
    昨日のザラ場では含み益が300万円位有ったので久しぶりに2時間くらい前まで寝てました。
    起きてチャートを見たらおはぎゃーでした(~_~;)
    コロナ旋風が収束したらニーサは買い時ですね。
    ニーサでなくても配当が税引き後でも3~4%も出る8306は、
    業績が下がり続けてるとはいえ潰れそうには無いから、
    350円前後なら買い時かもしれません。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/22 22:04
    岡本 廉さん

    こんばんは

    500万の含み損は痛いですね

    デイトレは難しいです

    銀行は潰れないとのことですが、ドイツ銀行とかヤバいらしいですね

    金融危機がコロナで掘り起こされた感じでしょうか
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/23 22:05
    にゃいたさんこんばんは。
    難しいです。
    今朝はザラ場が始まる前のam7:12に日経平均が15,250円迄下がってました。
    それで16,000円位で利確しようと思ってたのですが下がらず買戻しの機会を逃し、大引けを迎えて追証を避ける為に230万円分損切りし再び持越してしまいました。
    pm9:55現在、含み損460万円です。
    今朝、欲張らずに利確しとけば良かったなと後悔してます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/23 22:20
    岡本 廉さん

    こんばんは

    先物のショートなんですか?

    明日は結構上げそうな勢いがありますね

    NY時間次第ではありますけど、そろそろ一旦の底なのかも知れませんね

    明日も頑張ってください!
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/23 23:48
    ありがとうございます。
    明日一旦手仕舞します。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/23 23:54
    岡本 廉さん

    こういうときは焦らずに冷静に動かないとですね

    わかっていても、リーマンショックの時の教訓をなかなか活かせないんです

  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/25 03:57
    こんばんは。
    一昨日の一部損切りに加えて全て損切り利確しました。
    計1750万円溶けました>_<
    昨日リベンジしたら返り討ちに遭い更に50万円溶けました。
    .
    にゃんたさんの仰る通り冷静に動くべきでしたが、
    先程ナイトセッションで19,000円ショート再突入しました。
    今のところ上手くいってますが冷静に考えると、
    ひと月で24,000円から16,000円へ下落したので、
    半値戻しの2万円へ向かって行く予感がします。
    その辺りで動けば良かったかたと反省してます。
    .
    その辺りからドル円や世界景気と連動した通常の値動きへと、
    戻るんじゃ無いかなと思います。
    .
    先週末迄は1552は買いかなと思ってたけど、
    昨日は寄り付かずのS安でした。
    買ってたら日経平均先物ショート以上に偉い目に遭う所でした。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/25 08:04
    岡本 廉さん

    おはようございます

    昨夜のダウが史上最大の上げとなり、一旦の底は形成されましたね

    今日の日経も上げるでしょう

    ソフトバンクの巨額自社株買いや五輪延期などいろいろ出始めてはいるので、後はコロナの終息が早くなれば経済への影響も小さくなりそうですね

    後は、このまま反発が続くのかです

    しばらくは行ったり来たりしてジワジワまた下がるかも

    ボラティリティが小さくなるまでは様子見ですかねぇ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ