にゃいた奮闘記 2020年3月16日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘記 2020年3月16日

前日比 +22.79%


ひとことコメント:本日は続伸しました\(^o^)/

メディシノバは、ナスダックのmnovに同調してストップ高

先週末と今日の2日間で37%ほどの反発となりました

明日以降はダウの状況次第ですね

今はダウ先物が下がっているので、油断はできないです


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)
4875 メディシノバ・インク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/17 13:09
    岡本廉さん

    こんにちは

    1100万損切は凄いですね

    切り替えて行くしかないです

    今夜はダウ先物も回復、日系もプラ転と流れは良さそうですが、明日の動き次第かなと思います

    明日反発するかどうかですね

    今夜のダウが注目でしょうか
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/17 11:26
    F5b91e9f4 
    にゃいたさんこんにちは。
    ナイトセッションの大引けで1100万円損切りしました。
    今、見たら昨日の買値以上へ全戻ししてました。
    でもまぁ結果論だと思って仕切り直します。
    今日はYahooファイナンスのサーバーがダウンしかけてるようですね。
    vix指数の高い時は手を出さない方が無難かもしれませんね。
    返信ありがとうございました。




  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/16 22:03
    kouboudaisiさん

    かなり下げましたからね〜

    私はやっと買い増し分はプラスに転じました

    元々の保有分はまだマイナスです

    焦らず市場が好転するのを待ちましょう
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/16 22:01
    岡本廉さん

    こんばんは

    先物は値動き凄いですね

    まだまだ底は下かも知れません

    証券会社の件はどうなんでしょうね

    私はネットしか使わないのでよくわかりませんが、電話の方が繋がらないような気がします

    私は楽天とSBIを使っていますが、今のところ繋がりづらいとは感じて無いです

    iPhoneのアプリなので一緒だとは思います
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/16 19:41
    こんばんは!
    >メディシノバは、ナスダックのmnovに同調してストップ高

    ストップと 言っても買値の 3割減   弘法

  • イメージ
    岡本 廉さん
    2020/3/16 19:39
    こんばんは。
    アンジェスは剥がれたけど、
    メディシノバは剥がれませんでしたね。
    日経平均もダウも先物がどんどん下落してるから、
    まだ安心は出来ないかもです。
    私は13日金曜日にまだ下がると思い16700円で日経先物ショートして失敗したから、
    今日は底値と思えた17000円で建て玉を損切りして同値でロングしました。
    今、大幅に下落してます(ノ_<)
    .
    追伸
    コロナの件で東証やダウの値動きがもの凄くなって以来、
    注文しても繋がりにくくなります。
    .
    ネットで注文を出す場合、
    SBI等のネット証券より野村等の総合証券会社の方が繋がり易いですか?
    iPadでネットトレードする前は電話でSBIや株ドットコム(現、au株コム証券)へ注文してました。
    繋がりにくい事は有りませんでしたが手数料が高くて中々利益を出せませんでした。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ