JTが約2カ月限定で加熱式たばこプルーム・エスをさらに値下げ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ641件目 / 全6457件次へ »
ブログ

JTが約2カ月限定で加熱式たばこプルーム・エスをさらに値下げ

日本たばこ産業(JT)は、加熱式たばこ「プルーム・エス」の本体価格を期間限定で値下げすると発表したそうです。
期間は3月2日から4月26日までで、現在3480円の希望小売価格を2980円に下げるそうです。
JTの加熱式たばこのシェアは1割にとどまり、価格攻勢でシェア拡大を目指すようです。

2019年12月に当初の7980円から3480円に半額以下に値下げしており、本体価格は赤字ですが、継続購入が見込めるリフィルと呼ばれる消費器具で稼ぐのが狙いのようです。
米フィリップ・モリス・インターナショナル(PMI)の「アイコス」が7割程度のシェアを持ち、巻き返しを図るようです。

私はたばこを吸わないのでわかりませんが、プルームとアイコスとでは味や香りに差があるんでしょうかね。
器具本体で味や香りに差がつくのかよくわかりませんが、どうしてこんなにシェアの差があるんでしょうね。

2914:2,215.5円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ