今日は神田明神の参道の乙コーヒーに行って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1190件目 / 全4655件次へ »
ブログ

今日は神田明神の参道の乙コーヒーに行って来ました

5410adc5e   7b61d2089   606bad78e  

今日は乙コーヒーに行って挨拶してきました。

友人が贈った花がまだ記念に残ってました。

私が今年もよろしくお願いしますと挨拶をすると

友人も挨拶をして会話して、コーヒー業界の事を

友人が会話してコーヒー二杯飲んで参道で商売を

やっているイートインの席に座りアワビなどの貝類を

食べてイイダコを食べて来ました。そして甘酒を飲んで

運勢を見て「福寿運」でしたので、もっと運勢を呼ぶ

為にうなぎの特上を食べて体力を着けて運勢を良くして

資本は体力と思いウナギでお腹がいっぱいになる様に

食べて精をつけました。今年は開拓の時です道を開いて

いきましょう。

乙で飲んだのはエチオピアとコロンビアコーヒーを

飲みました。そして家でもコーヒーを淹れて飲んでます。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/1/3 18:41
    05fb8224e 63679cb0a 162ee22e1 








    I SAY企画プロダクションさんへ


    小生は、本日も青年ワン子教官の


    ご指導ご鞭撻のもとでハードなる


    登山でしたね。


    考えたら正月休みは、ほとんど登山の日々ですね。

  • イメージ
    こんばんは。tukumodayoさん、コメント感謝します。

    私は待ち合わせの時間などに追われているためバスや電車を

    使っております。そして私は万歩計を使ってます。

    しかしワンコと登山と言う事は足腰を鍛えるには最高ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/3 22:31
    こんばんは。

    ウナギにコーヒーに好きなものばかり。

    アワビ、イイダコ。

    いいね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    年末年始は財布の紐がゆるみます。

    運は良さそうです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/1/3 23:48
    こんこん

    ウナギとアワビとイイダコですか。

    精が付き過ぎて困りませんか。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は正月位は財布の紐がゆるんでいても多少は

    良いと思ってます。しかし常備の米は玄米を食べて

    健康に気を配っています。

    私はカップヌードルなどは食べていません。

    玄米とキムチを普段は食べてます。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/1/4 01:01
    こんばんは!

    特上うなぎに淹れたてコーヒー、聞いただけで美味しそうです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2020/1/4 01:20

    こんばんは。


    お写真の鰻重、美味しそうですね^^


    近頃はバテ気味ですので、私も鰻を食べるべきかもしれません^^


  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

    実際にうなぎは獰猛な魚です、私は身体が資本と思って食事を

    してます。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    体力が何事においても資本になります。

    私は過去にすっぽんか鰻かと思い体力を着けてます。
  • イメージ
    小督さん
    2020/1/4 09:32
    おはようございます

    乙コーヒーさんって、神田明神さんの参道にあったのですね
    コーヒーを飲むだけでも、御利益がありそうじゃないですか~

    体内にアワビとイイダコとウナギを取り込み、
    「福寿運」とは良い年になりそうですね
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    新年の挨拶に乙コーヒーに行って参りました。

    ウナギは精が着きますので正月は財布の紐がゆるんでいます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ