ぺったん! ぺったん! ですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2673件目 / 全6435件次へ »
ブログ

ぺったん! ぺったん! ですよねぇ~

新年のお正月へと向かって、恒例の「餅つき相場」が

始まった様ですねぇ~  

アハハハ



ぺったん! ぺったん!  



日替わりで株価が、上下に動くので「餅つき相場」と

言われていますが・・・ 



日本とは違って、海外の本決算は12月が主流なので・・・

本決算の業績に伴う思惑と、海外の機関投資家による

投資運用成績に伴う思惑の売買が、かなり影響をして

いると思われますよねぇ~  

アハハハ!


現在の「MYポジション」をキープして、デイトレの

餅つき相場、ぺったん!ぺったん!の動きを、ゲット

したいと思いまーす!  

イエーイ! 



アハハハ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/12/9 19:40
    こんばんは。

    ボラがすごく低くなってますが、餅つきますか(^^)!!

    一方向に飛ばなければ、なんとか取り組みできそうです。

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/12/9 19:52
     こんばんは。
     値幅の大きいボックス相場は資金力のある方が有利。読まなくてよい。セブンの場合、340から352まで偶数の買いを入れ、345から355まで奇数の売りを入れておけばよい。なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 23:37

    こんばんわ、りす栗さん。  

    もう既に始まっていると思いますが・・・  

    現在、ボラは低くて、当然なのかも知れませんよ!  

    メジャーSQ日や、大きな材料の日は、話しは別

    なんですが・・・  

    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 23:41

    こんばんわ、murabo-さん。 


    セブンBKの値動きは海外勢の思惑が、働いて動く

    のでチャートと株価だけでは、動きは読めませんよ!  


    信用倍率にも、大きな変化が発生して、提灯買いの

    振るい落としや、空売りの誘い込みなど、国内勢の

    売買とは違う売買術を使っての相場が、展開されて

    います。  



    私は、上場時からセブンBKとは、毎日付き合って

    いるので、米国を代表する名門投資家のジョンソン

    一族によるセブンBKへの参入で、株価を3倍へと

    踏み上げた状況や、その後の状況などは、誰よりも

    理解をして、私は対応していると思っています。  



    私が最近「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジション

    をベースにしているのは、新たな動きが発生をして

    動き出しているので、そのチャンスを掴む為の体制

    を維持して相場に望んでいます。   



    相場の世界では、様々な思惑などが蠢いているので、

    甘く見ると、セブンに限らず大火傷を致しますよ!  

    アハハハ



    ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/9 23:55

    因みに「355円」の売りは、極めて危険だと私は、

    思いまぁーす!  


    「355円」を突き破ると、その後の上値抵抗線は

    殆ど無くなりまーす!  


    つまり、株価が一気に、連日の「爆上げ状態」へと

    入る可能性も、あると言う事でぇーす!  

    アハハハ



    ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/12/10 06:27
     おはようございます。
     空売りは危険ですが、パラちゃんさんのように現株をしっかり持っていれば、問題はないと思いますが。
     ちなみに僕は343で4,500、340で1,500、信用買いは350で400、信用売りは351で700、353で400、354で100です。
     今日は345と347と349と351で500づつ買いを出し、350と352と354と356で売りを500づつ出しています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/10 08:36

    おはようございます、murabo-さん。 

    MYスタイルを大切にして「リスク管理」も行えば、

    どんな投資でも、良いんじゃ無いの・・・? 

    アハハハ


    自由に売買するのが、出来る相場の世界ですよねぇ~

    「自己責任」とも言いますが、自由な相場の世界は、

    とても楽しいと私は思っています。   

    アハハハ!


    私は「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」で、

    臨機応変に「デイトレ」の対応です。  

    株価が「355円」付近になれば、別の売買対応も

    検討するつもりでいますが・・・  

    アハハハ!!


    楽しく頑張りましょう!  

    イエーイ!  

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ