慰安婦のおばあちゃん達、どこへ請求すべきか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゴルゴダの丘さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全400件次へ »
ブログ

慰安婦のおばあちゃん達、どこへ請求すべきか?

2015年12月に癒し財団がつくられて、10憶円の基金がある。

なのに2016年に日本政府を訴える裁判を起こしている。


普通の弁護士なら、財団に請求することを勧めるはずだ。

現にこの癒し財団からお金をもらった人もいる。


今回のグループはお金を受け取っていないのか、または敢えて受け取らなかったのかなど不明だ。

推測としてお金が欲しいのではなさそうだ。

または、お金が欲しいのだが支援グループに乗せられているので言い出せないのか。


どちらにせよ、日韓の間で救済の枠組みを作っても無駄であることをまたも証明してしまった。

反日カードは、完全解消にはならないのだ。

それがこの国の特徴だ。


追伸

この慰安婦のおばあちゃん達も大嘘つきだ。

彼女たちは、正しくは「売春婦」だ。

SEX奴隷だったかのように主張するが、様々な本や証言などから決してそうではなかったと言える。

女性たちは、稼いだ金を実家に送金したりもしていた。

実家では、父親はそのお金でゆったりとくらした。

そういった証拠品も残っている。

ジャングルで長くいた小野田元少尉もユーチューブで証言している。

彼の兄は主計官だったので具体的な金額なども証言している。


ありもしないことを平然と嘘をつき、わめき散らし、お金を要求する。

ご自分の過去を日本軍に強制されたとして美化したいのか。

はたまた、日本憎しの感情が彼女たちをせきたてるのかはわからないが。


追伸第2弾


それよりベトナムの韓国兵のしたことは、言葉に表せないほどだ。

チラッとだけ記事をみたが、残虐な非人道的行為だ。

『ライダハン』と呼ばれている。

ベトナム戦争のときだから、アメリカだってそっとしておきたいだろう。

イギリスの人権団体が、非道を訴えている。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2019/11/15 16:23

    日韓の間では完全かつ不可逆的に解決された問題であり韓国内で処理してもらえればよい問題ですね。


    韓国の特質は「嘘をつく」「約束を守らない」「責任転嫁する」でありこれもその一環です。相手にしてはいけませんね。


    ライダハン問題は深刻です。20世紀最大の人権侵害問題と言われており、レイプ集団と化した韓国軍により現在数万人の私生児がベトナム内で困難に直面していると言われてます。韓国政府は知らんぷりを決め込んでいます。自分の責任は決して認めないのは韓国流でしょう。

  • イメージ
    ゴルゴダの丘さん
    2019/11/16 15:24

    montontonさん、こんにちわ。

    寒くなってきましたね。風邪などには、要注意ですよね。

    我が家では、僕を除いてインフルエンザの予防接種をしています。

    僕は、これまで予防接種をしたことがないので今回もしないつもりです。

    韓国関係のニュースを聞いていると、次の言葉をよく耳にします。


    『・・・・・はずだった。・・・・・・』

    完全解決した・・・・ハズダッタ。


    ライダハンは、過去の遺物ではなく現在進行形です。

    混血児の人権にもかかわってくるので、慎重な対応が必要になってくるのかなとおもっています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ