本日日経平均終値前日比246円高と続伸。米中協議に期待、円安や香港株高も買いに弾みがついた。
但し、米中協議の行方に関しては依然、予断は許されない。また、同協議に前進があっても部分合意にとどまるとみられ、警戒感は残りそうだ。
保有銘柄は上がったものもありますが、スタジオアタオ51円安、Chatiwor61円安、メディシノバ・インク33円安等と散々です!
私からするとこの上げ幅が本当に信じられません!!
2019/10/11 - kouboudaisiさんの株式ブログ。タイトル:「本当なのか!!」 本文:本日日経平均終値前日比246円高と続伸。米中協議に期待、円安や香港株高も買いに弾みがついた。但し、米中協議の行方に関しては依然、予断は許されない。また、同協議に前進があっても部分合意にとどまるとみられ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン