足と首の痛み 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1228件目 / 全4618件次へ »
ブログ

足と首の痛み 

今日は午前中に整骨院に受診した。

さすがは開業医です。

首の痛みを緩和してくれました。

むち打ちの痛みをこの数日で回復方向へ

導いてくれてます。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/4 14:30
    こんにちは。

    回復されてよかったです。

    専門の方はすごいね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。

    首の回復は早いのですが、足は歩くので安静が出来ませんので

    受診で治すしかないです。

    しかし専門の方なので安心して通えます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/10/4 17:34
    こんにちは。

    私も首が長いせいか?
    首が痛くなります。

    整骨院て高くないですか?
    以前は30分ワンコイン500円のところに通院していたけど、バスに乗らないと行けないので、辞めました。

    ワンコのご飯作りで、超多忙です。
    1歳過ぎても、1日3回食べます。作るのに1時間かかります。

    それでも、ワンコのお腹のところはくびれているから、デブではありません。
    筋骨隆隆、あれりゅうりゅうって此の字で、良いの?
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。コメント感謝します。

    私が行く整骨院は初診は高いですが、2回目の診察は

    340円(保険適用)です。私の通院している整骨院は

    運動力学から考えてアドバイスしてくれる意見なので

    患者さんが多いです。そして徐々に回復していくので

    患者さんが口コミで通って来ます。ここの整骨院は

    スポーツで怪我をしたと言う患者さんを良く見ます。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/10/5 00:12
    こんこん。

    先日の捻挫が全快していなかったのでしょう。

    首のコルセットを装着をすることですね。(>_<)

    ちょっと窮屈で格好悪いが我慢しましょう。

    お大事に。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    先日の自転車で転んでむち打ちを患っていますので

    先生に時間が経過した時に影響しますと言われ

    コルセットを薦められたのですがサイズが合わないので

    受診で治してます。足は安静にすることが出来ないので

    時間が掛かる様です。
  • イメージ
    小督さん
    2019/10/5 14:07
    こんにちは

    まだ足と首に痛みが残っているのですね

    でも、傷みが和らいでいるのなら、
    少し安心します

    コルセットって特注なので、
    個人個人に合わせてくれるのかと思っていましたが、
    既製品しかないのですね
  • イメージ
    小督さん、こんにちは。コメント感謝します。

    自転車で前のめりに転んでましたので

    今でもむち打ちで首が痛みます。時間を経ていても

    整骨院に通わないと傷んで来ます。私が通っている、
    整骨院はスポーツで負傷した方など通っています。


  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    足も首も日常で使うので治りずらいですね。

    じっくり治療してくださいね。

    私が、交通事故で膝を痛めた時は
    2年掛かりました。
    相手の保険が終わった後も今も整形外科で
    電気を週2~3回治療しています。

    普通に歩くのは痛くなくなりましたが
    深くしゃがんだりすると後で痛みが出ることがあります。
    自分で毎日ストレッチもしています。
    首や足もストレッチが出来ると良いですね。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    私はPCで過ごす事が多いので姿勢が悪くなります。

    そしてしゃがんだりしますので傷が痛みます。

    ストレッチを知りませんので調べてみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ