ヤッホー!「長文」なので、読まなくても良いよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2623件目 / 全6258件次へ »
ブログ

ヤッホー!「長文」なので、読まなくても良いよ!

こんばんわ! 


「1泊2日」の「社会貢献活動」を、予定通りに楽しく行って、

本日は、無事に自宅へと戻りました。  

充実した2日間を過ごせた事に、感謝でーす!  


自宅へ戻り「ラグビーの試合」を、日本が負けてる試合の途中

からですが・・・ TV観戦で応援していたら・・・ 

負けていた試合を、何と見事な「逆転勝ち」で、勝利でぇーす!  

アハハハ

 



さて「MY投資運用」についてですが、「寄り付き時」には

投入を行った「繋ぎ売り」ですが、お出かけの前には少量の

利益を利確して、その後は新幹線の中からと、お出かけの先

から、スマホで時々ですが、相場状況を確認していました。 


「大引けの約30分前」頃には、スマホを使って、繋ぎ売り

の約60%を、数回に別けて「利益確定」させて頂きました。  



残りの約40%は、来週の前場では全てを「利益確定」する

つもりでーす!  

アハハハ!


弱い日本の市場では、月曜のスタートも、米国の下落に伴い

弱いスタートかと思いますが・・・

NYダウに関しては、下落しても、大引けにかけては「反転

上昇」に、変化をしています。 


従いまして「月曜日の日本市場は下落」しても、NYダウの

先物の動きは、真逆の動きになって、日本市場でも後場には

反転する(反転でもマイナス引けかも、知れませんが)かも

知れないと「相場の流れ」を、私は読んでいまぁーす!  


まぁ~ 「株の教科書」や「マニュアル通りの投資家」には、

「そこまで書いて委員会」と言う事に、なりますかねぇ~ 

アハハハ!!



これの意味が解る方々は、東京には殆どいないと思いますが、

関西には、大勢いるんですよねぇ~  


彼が、大阪に住んでいた時の「そこまで言って委員会」には、

保守的な地域の東京や、関東・北日本地域では、絶対にTV

放送はされませんが、関西や、西日本の一部のみで、放送の

「超人気の番組」でしたねぇ~・・・  


その存在さえ、東京にいる方々は、全く知らない状態なのに、

日本の「情報の中心地」だと勘違いしている方々が、かなり

多いのと同様に・・・   

(瞬時に情報が伝わるネット社会が情報の中心地ですよ)


日本全体でも、アホなマスコミの報道に伴なって、実は日本

全体が「井の中の蛙状態」になっていると・・・

私は、思っていまぁーす! 



昨日も、今頃になってから、原発町であるお役所お偉いさん

からは、電力会社のお偉いさんと言われる方々へ約3億円を

渡していた事が、やっと発覚ですよねぇ~  


アホなマスコミの報道では、賄賂を渡していたお役所の見解

では「調査は実施しない」との報道で、問題を済ませる報道

にも、問題はあると思いますが・・・   


大体、泥棒に対して、泥棒は、泥棒については,何も言わな

いので「泥棒には、問題が無し」と同様の勘違いをする様な、

曖昧な報道の内容には、唖然でーす! 


誰が考えても「矛盾した屁理屈の発言」が、平然と行われる

ほど、原発の町や、既得権益者は、麻痺してますねぇ~ 


 


それに気付かない大人より、すぐに気付く子供の方が・・・

賢いと思うし、そんな生き方を貫いた「やしきたかじん」と

言う人物は、一歌手の枠組みには、とても収まらない・・・

「もの凄い人物」でしたねぇ~  


何でも「マニュアル通り」の枠組みへと、納めたがる組織は、

自由の女神が怒るので、哀れな組織の行き着く結果ですねぇ~ 


アホな「マニュアル人間」なんて、ぶち壊せ!  


10月入りの相場でも「常勝・無敗の神話更新」を目指して、

楽しく頑張りまーす!   



来週の投資の売買で歌う、投資売買の「リズム曲」には・・・ 

「やっぱ好きやねん」と「なめとんか」でーす!  



アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ