ようやく安定化策合意どこまで戻るか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/09/29 - 映画ずきのしんちゃんさんの株式ブログ。タイトル:「ようやく安定化策合意どこまで戻るか」 本文:すったもんだの末、28日ようやく安定化策が大筋まとまったようだ。金融不安へのバンドエイドに過ぎないともいえ、アメリカの景気をよくする力は期待できないが、ともあれ、銀行間の資金の流れがとまって恐慌になら

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ようやく安定化策合意どこまで戻るか

すったもんだの末、28日ようやく安定化策が大筋まとまったようだ。金融不安へのバンドエイドに過ぎないともいえ、アメリカの景気をよくする力は期待できないが、ともあれ、銀行間の資金の流れがとまって恐慌にならないようにしたいという気持ちは民主共和両党がなんとか共有できたようだ。今日株がどこまでもどるか。為替や金利も注目だ。
映画ずきのしんちゃんさんのブログ一覧