5Gの、ニュ~ス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1489件目 / 全4204件次へ »
ブログ

5Gの、ニュ~ス

色々な意見が、沢山有りますね、いずれ巡り巡り使うかもしれないので、今の内に、情報や知識、身につけておきたい。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/22 11:20
    高くて使えない、、、
    サムスンのスマホは、5Gを入れたら、そりが高過ぎで5Gしか使えないのに高いので、売れる見込みが無いらしい。。。
    アッピリは5G未対応にして安くしたので熟れないらしい
       (・´艸`・)イヤ~ン

    っで、そういうのって、知らないうちに使っているのが自然で、勉強しなくては使えないような高度な品物なら、意味が無いように思いますが。
    因みに、ミサイル迎撃用の誘導装置は、5Gで、飛躍的に命中度が増すらしい。
    この前打ち上げたみちびきも、ミサイルの命中度を上げるために打ち上げたらしいけんど、船倉になると、真っ先に狙われるので、意味が無いとの説もあります。

    軍事評論家の友一特派員でした
          (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/22 12:03

    お、友さん、おはようございます。


    軍事評論家になったのね、しゅごい、なかなかな情報通ですよね、


    タイプの違うオタクは意外と好みです。


    これからも宜しくね、、、


    追伸5G関係、都合の悪い真実も沢山ありますね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/22 12:47
    こんにちは。

    利権のにおいがプンプン。

    小さいアンテナが沢山建ってるけど、

    あれ凄くもったいない。

    高い土地にアンテナ建てると、年間地主にいくらか払うので、

    その分を払わされる。

    東京の人怒らねば。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/22 14:19

    あら、こちらにもyocさん。


    いろいろな情報調べると、出てきますね、ははは。


    あ、やはり、利権が1番ですよね、おほほ。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/22 16:07
    こんにちは!5G流行りの昨今果たしてどうなるのでしょうか?
    >小さいアンテナが沢山建ってるけど、
    周波数が極めて高く直進性の強い5Gは、山林地帯の多い日本では向かないという話です。4Gに比べるとそれこそ無数の基地局が必要になると言われております。一都三県・大阪圏・名古屋圏の三大都市圏のみ限定的にやるのならいいかもしれません。
    とても全国的に普及するのは無理だと思われます。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/23 11:46

    こんにちわ、情報や知識を先に、見聞きしとくと、凄く作戦、


    立てやすいですよね。


    知らないだけで、まだまだ沢山有りそうですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/23 13:08
    中国の時代がくる、と言われていますね。
    (ずいぶん前からだけど-^^-)

    何しろ日本の10倍以上の人がいるらしいから、
    その人らが凄い人々だったらえらいことになりそう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/23 14:27

    こんにちわ、中国も世界も、いろいろな、ニュ~ス調べて見ると、


    なかなか、面白いですよ、。情報や知識を、事前に沢山みておきたい


    先々物凄い、プラスに成りそうと、相当確信してます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/23 15:49
    虫獄の時代は来ないらしいですよ。
    虫獄の人口構成は、少数の裕福人民と、大多数の貧困民だそうで、利益の出ていた時代に、一部の人々が利益を独占して、その利益を国は軍事につぎ込み、個人は海害の土地やら建物、絵画なんかのあまり国内の利益とは結びつかない物に凍死してしまっているので、もう国自体にお金が無く、貧困民はこの先一生浮かばれない状態になっているのだとか。
    時代が来るどころか、もう、普通の国ならパンクしているのだども、そこはそれ、、、共産主義国家なので、パンクを免れている状態なのだとか。
    個人財産が一兆円を超えている金持も、イョ~ロッパの城なんかややヌッポンの土地は買っても、自国にはお金を落とさないとかと、、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/23 17:44

    日本も、タイプ違いますが、1部の特権階級の人達が億万長者。


    沢山の人達が、ギリギリの生活、タイプは違いますが、アメリカも


    韓国も似た感じですね。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/25 15:59
    こんにちは!いつもお世話様です。
    次のブログの更新はまだでしょうか。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/26 10:28
    おはようございます。
    ブログの更新をお待ちいたしております。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/26 10:38

    えへへ、閃いた事が有り、余り、いいたくにゃい。あはっは。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/27 00:43
    こんばんは!
    >閃いた事が有り、
    それを是非是非ブログで発表してください。
    次の更新が。楽しみです。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/9/27 23:54
    こんばんは!どうされたのですか?
    マイルド。さんにしてはブログ更新のスピード
    が遅いような。
    何時も通り一言二言のブログでいいのでは?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ