娘も息子も使用してみて無効だった電動ハラマキ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/09/11 - 元祖SHINSHINさんの株式ブログ。タイトル:「娘も息子も使用してみて無効だった電動ハラマキ」 本文:パンチ佐藤は●×氏だ!、スペインママは真剣に叫んだ。2万年円弱する電動ハラマキを巻いたが、まったく腹囲は減少しなかったという。あまりにも頭にきたので、娘と息子にも試してみた。「ふざけんじゃねーぞ、ボケ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

娘も息子も使用してみて無効だった電動ハラマキ

元祖SHINSHINさん
元祖SHINSHINさん
パンチ佐藤は●×氏だ!、スペインママは真剣に叫んだ。
2万年円弱する電動ハラマキを巻いたが、まったく腹囲は減少しなかったという。

あまりにも頭にきたので、娘と息子にも試してみた。
「ふざけんじゃねーぞ、ボケッ!」という結果だったという。
ご丁寧に3ヶ月試してみた結果だ。
日本のTV通販なんて、この程度だ。
明らかに詐欺商品をTVで売っている程度の国だ。

北朝鮮の方が、イイ国に思える。

どーだろう、詐欺師大国日本も、北朝鮮のようなミサイルをどこかへ撃ってみたら。
「北朝鮮と同じ基準のミサイルですけど、なにか文句でも?」
と、日本政府の死んでもイイ誰かが米国に言ってみたら、いいんじゃないの?

元祖SHINSHINさんのブログ一覧