「夏枯れ相場」の波乗りは、楽しいね!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2672件目 / 全6259件次へ »
ブログ

「夏枯れ相場」の波乗りは、楽しいね!

おはようございます! 

アハハハ 


田舎野友一さんは、海で泳いでも、すご~く浮きそうなので、

溺れる心配は、要らないね! 


 

 

>             




アハハハ


今朝の朝ごはんは、新潟産のお米で炊いたご飯でーす!  

美味しいから、食べ過ぎちゃうと・・・ 


なるほど・・・  

流石! 楽しくて、素晴らしい「人生のコメント」でーす!

もてる男のコメントは、やはり違っていますよねぇ~


健康には、運動も大切なんですよねぇ~   

アハハハ!

 


私も、体を鍛えて「波乗り」を楽しく頑張るぞぉ~   


昨日は「上値が抑えられた」けど、今日は「下値が抑えられ」て

しまうかも知れないので・・・ 

浮き輪でプカプカ浮いているだけに、なっちゃうのかなぁ~  



アハハハ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/8/28 15:43
     今日は。
     今日も下がる波ですが低い波でした。イオンは大波で苦労しましたが、セブンはあまりサーフィンにはなりませんでした。
     270で3,500、271で2,000となっています。
     少しづつ下がっていくのかなー、下げ止まりかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 16:09

    とてもチキンな日本の市場では、下落は大きな波ですが、

    上昇しても、とても「小さな波」なので、下落の銘柄も

    多くて、日本の海では、波乗りが難しいなぁ~  

    と感じまぁーす! 

    アハハハ



    ハワイや、豪州の海などで発生するビックなウェーブが、

    日本には、全然無いからねぇ~  



    日本の海では、浜辺の小さな波際で、サーファもどきが

    「ちゃぷ ちゃぷ しているだけの国」なので・・・ 

    波乗りよりも、お魚釣りの方が、楽しいかも知れません。 


    明日も「大きな暴騰は無理」かも知れないので、狙いは

    サブ投資銘柄の夏枯れ相場に伴う、お魚釣りですかねぇ~ 

    アハハハ!



    サンマ漁は、ダメ見たいですが・・・

    ケンサキに、シャコや、真鯛は豊漁なので・・・  

    明日の午前中は、社会貢献活動でお出かけですが、後場から

    相場の参戦が可能なので・・・  

    相場の対応には、そうば! 

    サブ投資銘柄の真鯛釣り!  



    明日は、そうばしましょ! そうしましょ!  

    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 19:18

    セブンの「底値は近い」とは思いますが、微妙な位置なので・・・

    何ともですねぇ~  

    アハハハ


    私の「テクニカル分析」では、既に「RCI」が、買い転換の

    ステータスで、「RSI」も買いゾーンに入っています。 

     

    「サイコロジカル」も、30以下の買い条件と、70以上の売り

    条件では、買いゾーンです。  


    「75日線形回帰トレンド」でも、買い条件が、ー1.8σ以下で、

    1.8σ以上の売り条件では、買いゾーンですねぇ~  


    これだけ、現在のステータスは「買い条件」ばかりなので・・・


    何時「爆上げ」が始まっても、不思議では無いと思いますが、 

    唯一「信用売買の信用条件」は、多少の好取引状態へ改善も 

    未だ、大きな「変化」には、至っていません。 


    爆上げすると一気に信用買いの清算に入って、更なる上昇へ

    向かう可能性もありますが・・・  


    今月中には、信用買いの期日を迎えての清算に伴って、売ら

    れる玉もあるので、何とも微妙ですねぇ~  


    やはり、動き出すのは、信用買いの清算が終って、夏枯れの

    相場も終了する頃に、動き出すんじゃないのかなぁ~  

    アハハハ!


    ご参考まで   


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ