頭の悪いおとっつあんが・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/07/29 - ゴルゴダの丘さんの株式ブログ。タイトル:「頭の悪いおとっつあんが・・・・・」 本文:あれこれとインターネットで検索しながら、韓国の憲法や日本の憲法などを調べて、ブログなどを掲載した。ネットオンしてやれやれとリビングにきてみれば、我が女房殿は、アニハセヨのドラマに夢中である。・・・・ド

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

頭の悪いおとっつあんが・・・・・

ゴルゴダの丘さん
ゴルゴダの丘さん

あれこれとインターネットで検索しながら、韓国の憲法や日本の憲法などを調べて、ブログなどを掲載した。


ネットオンしてやれやれとリビングにきてみれば、

我が女房殿は、アニハセヨのドラマに夢中である。

・・・・ドラマに罪はありません・・・・・・だと。


Voluntary Agency Network of

 Korea

略してVANK 最近WWUK TVで知りました。

インターネットでの情報宣伝工作活動 ウイキペデアにも載っています。


日本のこれまでの活動が韓国民にあまり知られていないのではないか。

日本の活動が韓国民に知られるのを妨害するグループがいるのではないか。

韓国には、アメリカのCIAのような組織がある。

この組織の一部に反日宣伝活動を主とするグループがあるのではないか。

この組織は、1945年から今日までずうっと存在しているのではないか。

組織だった扇動などをニュースから感じるのです。


お笑い

日本の援助でできた学校で、今なお反日教育が行われている。

関連銘柄
ガンホー
ゴルゴダの丘さんのブログ一覧