吉本興業が言わなければならなかった事

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1309件目 / 全4652件次へ »
ブログ

吉本興業が言わなければならなかった事

タレントや芸人が起こした問題で社長がもっとも

発言しなければならなかった意見は

会社を潰す気かと言う発言です。

私だったらそれで反省させます。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/22 23:29
    こんばんは。
    ぐだぐだの会見で、見ていて途中から疲れて見るのを止めました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/22 23:33
    こんばんは。

    タレントの気分を収めようとやったみたい。

    これはこれでいいのでは。

    ただ、反社会勢力と決別せねば。


  • イメージ
    RODEMU2105さん、こんばんは。コメント感謝します。
    いま、何が起こっているのかが、はっきりしない会見だったと
    思います。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    所属してる会社のノウハウを使ってタレント達が個人営業して
    所属の会社に報告なしで問題起こせば怒られる事は知っていて
    の行動だと思います。これは営業妨害だと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/7/23 04:25

    こんばんは。


    吉本興業自体が反社会的なのでは?

    在日朝鮮企業と言われていますし・・・。


  • イメージ
    小督さん
    2019/7/23 07:59
    おはようございます

    歯切れの悪い会見でしたね

    公の場で言えないこともたくさんあるのでしょう

    加藤浩次は吉本辞めるのかな・・・
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/7/23 10:14
    ISAY企画プロさん

    社長の会見 すぐみるのを辞めたけれど 5時間以上も ハッキリしないのをやってたんですね~。

    売り物が 「笑」なんですから これから すすっと笑えないわね~。

    皆んなに もっと お手当て多くしないとね~。
    どんどん出てきてますね~。
    ただ働きもさせてるし~。

    大事にしないと・・・。
  • イメージ
    今日は、プロダクションさん

    グダグダの会見で、覚悟を感じられませんでした

  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    吉本興業は過去は私も解りませんが。税務申告や法律で裁かれる
    様な事をとがめている会社を運営してる会社なので今はセーフなので
    しょう。
  • イメージ
    こんにちは。小督さん、コメント感謝します。
    私が感じたのが、日頃の会社との人間関係がスムーズでないと
    思いました。しかしテレビと言う仕事に就いていると言う自覚を
    大切にしないといけないと思います。加藤浩次さんの発言は
    どう言う発言か今は確認してませんので何とも言い難いのですが
    私の場合は経験上は事務的に処分されるよりも激しく怒鳴って
    反省をさせてくれる方がありがたいと思います。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。
    近頃の芸人さんはタレント化して常識を欠いてます。
    やはり、常識を学んでテレビに出てもらいたいです。
  • イメージ
    あずささん、こんにちは。コメント感謝します。
    答えは取材に来たレポーターなどの誘導的な部分を感じました。

  • イメージ
    montontonさん
    2019/7/23 15:47

    闇営業という言葉は悪事という予見を与えるのでよくありませんね。

    普通に言えばアルバイト、サイドジョブです。


    芸人の99%は会社の給与では食えませんから大部分の芸人はコンビニや飲み屋でアルバイト(闇営業)して何とか食っているのが実情でしょう。


    今回はバイト先が犯罪集団だったわけで腋が甘かった点は責められるべきでしょうが、売れっ子の一部を除けば生活保護以下で生きており仕事を調べることも選ぶこともできなかったと言えるでしょう。芸を披露できる場所だったことを考えると彼らにとってはコンビニや飲み屋のバイトよりも仕事に直結していて意義を見出していたのかもしれません。



  • イメージ
    montontonさん、こんにちは。コメント感謝します。
    この案件は今後の芸能界に影響ありますので反社会的勢力と決別して欲しく
    思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ