\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2915件目 / 全6434件次へ »
ブログ

イエーイ!

こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


只今、本日の「社会貢献活動」は終了して、自宅へと帰宅でーす!
アハハハ


さて、相場の状況を確認ですが、相変わらず自力の反発が出来ない
とても「ひ弱 」な、日本市場ですよねぇ~

お蔭様で、先日のMYブログにも書いた通りに、繋ぎ売りを入れて
おいたので、しっかりと「保有銘柄の防衛」は大成功でーす!   
アハハハ!

  

明日も朝早くから、お出かけをして、自宅へ戻るのは夜になるので、
投資売買を明日はフルには行えません。  

本日の後場は、相場への参戦を致しますが「現在のポジション」を
継続して、別途「信用売買のデイトレ」を、実施でぇーす!  
アハハハ!!

デイトレは「どう対応をするのか?」ですが・・・ 
それは「秘密」でぇーす! とは言いません。  


売買対象の銘柄は書きませんが、買って、売って、買って、売って
信用売買のデイトレは「その日に、全て清算の予定」でぇーす!  

何故買うのか、後場の寄り付きは下落と思うけど、下げ過ぎになる
と反発して、上がると思うので、このタイミングで買い。 

何故売るのかは、騰がっても「利確に走る動きが強い」ので、売り。  

再度、下がっても何故買うのかと言うと、下落を巨クジラ君が・・・
買い始めるので、それに併せての買い、  

何故、売るのか、それは「買い玉を持ち越したい」けど、信用売買
の基本的なMYルールは。当日中の清算が、MYルールなので。  


以上でぇーす!  


さーて、そろそろ、楽しく投資売買を、頑張るぞぉ~    
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 12:58
    売り方さん、カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  
    アハハハ

    売られて、下落すればするほど、株を保有していても
    有利なポジションになるので、OKでーす!  
    アハハハ!


    もっと下げても、良いですよ!  

    米国ダウは、3万$を目指して、日本は2万円割れを
    目指して、何方の市場も、共に頑張れぇ~  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 13:16
    C国の下落率は「-0.64%」で、香港が「0.48%」
    k国は「-0.39%」の状況ですが・・・ 

    何と、日本市場だけは「-1.79%」と、大きな下落
    になっていますねぇ~ 
    しかも、連日の様に続いています。  


    米中云々では、無くて、単に日本人は凄くチキンな
    国民と言うのが、下落の主因ですよねぇ~   
    アハハハ


    投資教育を日本が「怠った結果」ですよねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 13:39
    笑っちゃいますよねぇ~  

    K国が、政策金利を引き下げたので、外資には
    悪影響で、日本の株価が下がるとの矛盾してる
    報道に踊らされる、アホな投資家が多いのには・・・  
    アハハハ


    K国との貿易を増やしたいのであれば、話しは
    別ですが、自分勝手な如何様で日本を喰いもの
    にしてたk国との決別は、今後の日本にとって、
    「最も望む内容」ですよねぇ~  
    アハハハ!


    「経済が読めないアホな偏った報道」なので・・・  
    これは「k国と組んで仕組んだマスコミ」の・・・  
    アハハハ!!


    組まなくても「アホ」で、読めないだけかもねぇ~  


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 13:53
    閃いた! 


    信用売買の「持ち越し」は、しないけど・・・  
    本日の信用売買で稼いだ「利益」を使って、
    「現物のドデン買い」を、検討するのも・・・ 
    面白いかも知れませんねぇ~  
    アハハハ


    これなら「現在保有の株」を防衛している
    「繋ぎ売り」を継続させて、株価下落でも
    問題無いし、本日の売買に伴う信用買いの
    持越しとは違うので、明日の株価が何方に
    動いても・・・  

    投資効果は、上げられるので・ ・ 

    「名案」なのかも知れません。  


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/18 14:15
    日本の市場は頭おかしいですね。
    このような市場で戦わなければならないというのは非常に
    残念な気持ちにさせられます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 14:34
    こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ たか〇さん。 
    アハハハ


    解かる、よーく解りますよ! その気持ち!  
    同感でーす!  
    アハハハ!


    まぁ~ 文句の一つや、二つは、言いたくなる
    けれど・・・  


    これも「日本の実態」なので、相場の対応には、
    冷静に向き合う必要が、ありますよねぇ~  
    アハハハ!!


    私は「今の相場を逆手に取る」つもりは、全然
    無いのですが・・・  

    結果的には、矛盾したアホ報道に引きずられる
    チキンな投資家動向も踏まえると・・・  
    こうなって、しまいまーす!  

    冷静に相場に向き合えば、確実に投資運用益は
    増加して、常勝・無敗の神話更新でぇーす!  
    イエーイ! 


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/18 15:12
    お疲れ様でーす!  
    やはり、相場の売買対応は、実に「楽しい」ですねぇ~  
    アハハハ


    明日は、10時には「社会貢献活動」へと出かけまーす!
    本日のデイトレは、先ず先ずの結果でした。  


    利確した資金分での「現物ドデン買い」は、タイミング
    を逸して、出来ませんでしたが「明日の寄り付き」でも、
    「チャンスはある」かと思いまーす!  
    アハハハ!

    時間軸を味方にして、今月の相場対応も、頑張りまーす!
    これから「乾杯」の準備をしたいのですが、明日の社会
    貢献活動に伴う、準備を終わらせてから、乾杯でぇーす!  


    どうぞ、素敵な楽しい夜を!   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ