今日の喫茶店巡りは神田明神の乙でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1286件目 / 全4619件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは神田明神の乙でした

00b1f1d8c   606bad78e   5da301ca8  

今日は友人と池袋で待ち合わせをしてガンボで岩ガキなどと牡蠣フライを

昼食を友人がガンボに予約席を取ったと言うので食べて池袋からお茶の水駅

に移動して神田明神の参道で喫茶店を営む乙に行ってチョコレートケーキと

エチオピアコーヒーを頼んで寛いでました乙は居心地が良いので長居して

しまいます。そして友人はコーヒーゼリーを頼んで食べてました。友人が

言うには季節物と言ってました。そしてコーヒーのお替りにコロンビアを

頼んで湿気で汗ばんでいたので乙のエアコンの側に座って涼んでいました。

そして乙を出て神田明神を訪れて神馬あかりちゃんを訪ねましたが散歩中

だったので会う事が出来ず、帰路に着いて池袋に戻って野菜ジュースを

飲んで帰路に着いてタクシーで家路に着きました。今日もコーヒーの飲み

比べをして旅行した気分で友人と喫茶店巡りの醍醐味を楽しんで来ました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/7/14 19:07
    こんばんは〜

    岩牡蠣いいですね!

    私もガンボ行きたくなりました。
  • イメージ
    こんばんは。シュシュママさん、コメント感謝します。

    友人は最近になって牡蠣が食べれる様になったので

    友人の方が好きなのかもしれません。女性のお客さんが

    多かった様です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/7/14 22:31
    こんこん。

    昨日の激辛カレーは酷い目に遭いましたね。

    お馴染みのZなら安心ですね。

    だからといって牡蠣も食べ過ぎないように。(^^♪
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/7/14 23:01
    こんばんは

    いつも美味しい珈琲が飲めていいですね。
    個人経営の喫茶店で常連さんになるほど、私は頻繁にいけないのが残念です。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    体調は戻りました。カップ麺はもう食べません。
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は今日選挙で衝撃を受けました、れいわ新選組を

    知る事になりました、応援したいと思ってます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2019/7/15 14:48
    こんにちは

    私も神田明神はたまに行きます

    あかりちゃんかわいいですよね

    乙という喫茶店には入ったことはありません

    なんとなく入りづらいお店です
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/15 16:17
    こんにちは。

    牡蠣すきですね。

    東京に行くとよく目にしますね。

    こちらではあまり皆食べません。

    大アサリのほうが多いみたいです。

    コーヒーも最近300円でモーニング5時から11時
    パンと卵と味噌汁付きの店があることに気が付きました。

    もっとも、イオンのラウンジでタダでセブンカフェと同じものと

    クッキーがいただけます。

    これは人気です。
  • イメージ
    にゃいたさん、こんにちは、コメント感謝します。
    乙は喫茶店でも女性が経営者なので、入ってみると居心地が

    良いのでお替りして、帰って来ますが喫茶店の情報を教えて

    くれる方が居るので私達は常連になりました。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    牡蠣のおいしさに嵌っているのが友人です。

    最近食べれる様になったので牡蠣には友人が予約して

    食べている様です、友人は貝類が好きだからだと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ