その前にマネーゲーム。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全1242件次へ »
ブログ

その前にマネーゲーム。

 
米先物の大口投機。金の買いがどんどん膨らんでいる。
5/28では、194,463枚だったのに対し、
6/4は、240,477枚。6/11は、250,114枚…そして6/25には298,108枚。約1.5倍だ。
 
売りの手じまいとあいまって、金価格に影響を及ぼしたと見ていい。
今は少し戻りがあったが、米中の駆け引き次第ではまた動くことになりそうだ。

(個人的には、そろそろ妥協点を見出して欲しいところだ)
 
金以外で大口の買い増加&売りの手じまい減少が起きているのは銀。
金ほど上昇していないのは、その量と差によるものだろう。

(なお、パラジウムは大口買い、売りともに増加。プラチナは売りの方が増えている。)
 
ゴールドでマネーゲーム。ゴールデン・マネーゲームとでも言うべきか?
あなたが興じるのは構わないが、ハシゴを外されぬようにご注意を。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます、あさっての投資家さん

    マネーゲームに参加する意欲・体力が無いので
    毎月コツコツ定額で少額を購入しています。
    分散投資の一つですね
  • イメージ
    アイビーあずささん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。
     
    嗅覚の優れたトレーダーなら良いのでしょうが、
    普通の方にとってはマネーゲームにはあまり関わらない方が良いですよね。
    毎月コツコツ積立なら、高値掴みのリスクが緩和されますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ